Nicotto Town



Papillon

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


蝶と戯れ

春待ち焦がれ

アバター
2024/01/31 03:13
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいい
アバター
2024/01/25 01:15
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「パピヨンから『土竜の唄』を思い浮かべてしまいました。」

 子供の頃,『のりたま』は定番だったけれど,たまに『すき焼きふりかけ』があると嬉しかったなぁ。
アバター
2024/01/24 23:16
きれいね~
アバター
2024/01/24 23:16
蝶々が春を運んでくれるのかなぁ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/24 21:33
とてもキレイです♪エフェクトが目を引きます。
春はまだですかね~。風が…冷たい…(。>ω<。)
アバター
2024/01/24 21:31
こんばんわ♪
儚げな感じがとっても素敵なコーデですね♪ゆぴさま♪♪
アバター
2024/01/24 21:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ ゆぴちゃん
今日出たねこのやつかわいいい(≧▽≦)
青い着物華やかですてきだねー
雪は大丈夫かな?
アバター
2024/01/24 20:27
あっ こんなところに蝶々だー編みで捕まえないとー
アバター
2024/01/24 18:41
 ☆彡ゆぴたん!やっと店よ店が~終わったで~(o^^o)♪

/■\オニギリ2000皿販売完了^^v協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

我輩もこれっきり!100%明日以降は使わん㋵(≧∇≦)同じやね~

あの背景はボタニカルってゆうて、2009年の1月のCガチャアイテムだ㋵(≧∇≦)

まっ!合う合わん関係なく何でも使ってみて、ええかどうか皆に判断を委ねるって感じ^^

モチのロン!ゆぴたんの意見もめっちゃ~反映してるで~ヾ(@^▽^@)ノ

新作はどうだった~?我輩は帰って来てから皆のとこに行ってるから、

それから観る▽・。・▽ワン!

アバター
2024/01/24 18:01
交換日記みたいなってるけど~

伝言だけでもいいですからね~

寒い寒いどんとぽっち~。
アバター
2024/01/24 17:22
いつもお世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/24 12:25
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
ひらひら蝶々もとっても素敵~(#^.^#)♬

お店イベクリアのお祝いありがとうございます^^
アバター
2024/01/24 12:05
こんにちは
とっても素敵だよ
蝶の精だね~美しいw
アバター
2024/01/24 11:17
お~お目めにもバタフライが☆儚げで美しい☆
アバター
2024/01/24 10:34
おこんにちは ゆぴたん~♪

今日も蝶々のフェイスアクセが素敵♪
少し切なげなオメメも良いわ~
ブルーの着物も雅だね。
アバター
2024/01/24 09:17
青く美しきてふてふよ
春もまた君を待っている
アバター
2024/01/24 08:58
蝶が舞って美しいこと!!
青が気品あふれるね(*´ω`)
アバター
2024/01/24 08:47
関西万博の延期?中止???、、、あれ、パビリオンぢゃねがっだ!!! 青色がきれいw
アバター
2024/01/24 08:44
蝶々使いの達人だね^^
流れる髪がベストチョイス!
アバター
2024/01/24 08:36
青いコーデ、艶やかでとっても素敵です(*'▽')♡
花が散るパターンもいっぱい所持してらっしゃるのですね!
アバター
2024/01/24 08:34
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
青が綺麗だねー
寒いから気をつけてねー
アバター
2024/01/24 05:55
おはようございます
青きれい!!!
本当春が待ち遠しいですねー

ふりかけ、私はカツオが好きなので…おかか?いっとき、セブンのPBのばかり買ってましたね
アバター
2024/01/24 05:30
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ブルーコーデめっちゃ可愛い♥️♥️♥️蝶々可憐です♪
アバター
2024/01/24 04:49
青いのいいね~。蝶々が素敵^^*
アバター
2024/01/24 02:25
ゆぴたん(^^♪

ほんまに寒かったよー!
凍るかと思った(*ノωノ)
ゴッツイマフラーしてイヤマフまでして行ったw

無指名でオーナーに当たったしラッキーやったわ♪
指名したら指名料1000円やしw
ピンクブラウンに染めてもらったよ♡

今日のコーデも華やかやねー♡
艶やかやわ( *´艸`)

水曜夜はジム、木曜・土曜の夜も出かけるから今週は多忙(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.