Nicotto Town



1/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 5


コーデ広場 & 教会広場
4択 高校

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 同窓会に参加したいのはどの時代?
高校 の他は 小学校、中学校、大学

こころは中学校だな♬


ウォーキングの時 濃いピンクの梅の花が
咲き始めてたよ♪
寒い寒いって思ってても春は近づいてるんだね(*・ω・)ノ

でも今日はとっても寒くなるんだよね
風邪ひかないように暖かくしてね(●´ω`●)

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

アバター
2024/01/25 00:43
明日が満月だけど…ウルフムーン凄く綺麗です(*^^*)暖かくしてくださいね
アバター
2024/01/25 00:20
こころさん、こんばんにゃん♪
私も2度ほど経験してますが、カードへの信頼が一気に不信に変わりますよね…
でも、このキャッシュレスの便利さは代えられないし、悩ましい限りです(⚭ᾥ⚭ )
たまに通信障害で決済出来ない時もたまに有るので、急いで現金を下ろしに行ったり
する事も有るけど、便利だから中々…
関東は雪は無いけど、冷え込みも今季一番になるみたいですから、温かくしてね⛄
アバター
2024/01/24 23:46
ごめんm(_ _)m
ちょいと!忙し=====333
アバター
2024/01/24 23:44
おこんばんは☆=3=3=3
アバター
2024/01/24 23:41
こんばんは ♪
訪問ありがとうございます ♪
今日は風も強く寒い1日でした ((((;´・ω・`)))
アバター
2024/01/24 23:11
こころちゃん、こんばんは~
おかげさまでニコみせ2000皿完売しました~
たくさんのご支援ありがとうございました。
アバター
2024/01/24 23:08
こんばんは~*´˘`*

風花~こっちは雪になっちゃうので見た事ないです~
綺麗なんですね~(^^♪

寒波のはずが気温は高めで最高が2℃最低が-6℃です
朝から何回か雪が降ったり止んだりで今は降ってます~
また明日雪かきかな~><

もう梅の花が咲いてるのね~早いですね^^

こころさんも暖かくして♪+.゚゚♡→ܫ←♡゚+.゚おやすみなさ~い♪  
アバター
2024/01/24 22:18
こんばんは。
東京は天気予報が全く当たらず、
今夜も特に冷えるとかはないようです。
最初は寒波で寒さは24日がピークとか言ってたけど、。
明日も引き続き快晴のようでありがたいです(;^_^A
アバター
2024/01/24 22:01
今晩は!今日歩いて病院に行きましたが、思ったより寒く無かったです。

でも今は、とっても寒いです。今晩がピークでしょうか?
アバター
2024/01/24 21:51
猛吹雪の夜、みなさんのおかげで2000皿突破していましたあーっ!感謝のメガ盛り祭りですよーっ!!
アバター
2024/01/24 21:50
こんばんは
今日は7度だったけど 天気が良かったので
日差しは暖かかったです
今夜は-3度 寒いよ~ww

今年も雪で動けなくなってるニュース やってますね
数日前から 雪注意報 出てるのに 自分は大丈夫って 思うのかな
事故や故障で しょうがないって言ってられませんね 
巻き込まれた方が お気の毒です
早く解消されることを 願います (;^ω^)
アバター
2024/01/24 21:39
こんばんは~ 

案の定冷え込みました。
昨日届いた回覧板があったので回す予定でいたんですが… 
あんまり寒いのでお昼近くなってから回覧板を回しました。 <(*^-'*) 
 
昨日は豚肉で照り焼き丼を作ってみました。
照り焼きのたれは市販のたれを使っています。
豚肉にしっかり火を通しつつ、固くならないように焼くのがなかなか大変でした。
微妙な火加減がポイントですね。
照り焼きのたれを投入したら弱火にして少しの間フタをして蒸します。
この工程で完全に火を通しておきます。
時間にして1分超ぐらいかなぁ。
そうしたらフタを取って、少しとろみが出るまでたれの水分を飛ばします。
あとは器に盛ったご飯の上に乗せてできあがり。
お新香かサラダをお付け合わせにいただきましょう。
今回も材料さえあれば割と簡単にできるのでいいですよね。
美味しかった~ 
 
アバター
2024/01/24 21:35
こんばんは~ 今日はめちゃ寒かったですね。
明日は少しだけ気温上がるみたいですけど、それでも一桁w

カードの不正利用ってことはスキミングされたのかな?
カードの扱いに注意ですね…
アバター
2024/01/24 20:22
こんばんは♪
同窓会に参加したいのは小学校・高校ですかね〜

梅の花が咲き始めてくると春が近づいていると感じますよね( ´∀`)
暖冬だとは言いますが今日は風が強く寒かったです(ー ー;)
アバター
2024/01/24 19:52
こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。

被害少額が不幸中の幸いですね。

梅の花が咲き始めているのですね。

「赤毛のアン」のような髪型とコーデが似合って可愛いです。

冷え込みますね。
防寒と乾燥対策にお気をつけください。
朝晩と日中の温度差が大きいので風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/01/24 19:24
こんばんわ~^^寒いので暖かくして過ごしてね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん、少額とは、いえ嫌ですね。><
うわ~今日もコーデ背景ステキです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/01/24 19:14
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
牛、牛蒡の炊き込みです 菜の花のシソごま和えにしました
アバター
2024/01/24 18:48
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ濃いピンクの梅のお花咲き始めてたんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
寒い毎日で特に今寒気入ってめちゃ寒いけどお花はしっかりと春に向かって
訪れを教えてくれてるようで(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね♬
白い梅のお花はあちこちで見かけるけどピンクの梅のお花って人様のお家のお庭とかで
見かける事のが多いような気がするです。
カード不正利用…銀行からもおかしいと感づかれてこころさんに連絡入ったとですね。
本当びっくりですよね(>_<)何処から入り込んだんだろう?本当捕まえて欲しいですよね…
被害額が少額だとしても…自分で使ったわけじゃないから何か悔しいなぁて僕が代わりに
(o゚3゚o)プップクプ-です…
常に前を向いて良い方にと考え方をお持ちのこころさん。きっと今回の経験の倍の倍
良い事も訪れますよ(^-^)
今日も夜は冷え込むと思うので暖かくしてお休みくださいね。
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/24 18:06
お蔭様で昨夜クリアする事が出来ましたぁ
今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2024/01/24 17:31
こころさん こんにちは
寒い一日でしたよ~
ほんと 自然はしっかりと春に近づいていますね
植えていた チューリップが芽を伸ばしてきました。
楽しみです^^
アバター
2024/01/24 17:26
こんにちは^^お陰様でイベ完売出来ました。
ご支援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
カードの被害、少しで良かったです^^
アバター
2024/01/24 17:20
こんばんは。
寒かったでしょう 今日もお疲れ様でした。
早く暖まって下さいね^^
喉がイガイガしてます。
アバター
2024/01/24 17:15
同窓会っていままで1回しか出たことないですww
けさ雪景色ではしゃぎまくりww
積もらず溶けてしまったけれど雪だとテンションあがりますww
アバター
2024/01/24 16:54
お寒うございます^^
午前中にファーマーズ・マーケットで買い物をして来ました。
ラディッシュが美味しそうだったので、2袋買いました。
味噌マヨで頂きます…ウドも買って来ました^^
新鮮で長持ちしますよね(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/24 16:53
イベ達成しました(*^^*)今日は風が強く寒いですね(*_*;外にいると耳がちぎれそうな寒さです
アバター
2024/01/24 16:53
こんにちは~^^
もう梅の花が咲き始めたんですね(^^♪
早く春にならないかな?^^
そちらは雪はどうですか?
こちらは今のところ晴れてます^^
でもめっちゃ寒くて:;(∩´﹏`∩);:
昨夜は頭が寒くて目が覚めて
でも そんな時間にエアコン入れて 動物が来ると嫌だから
我慢してお布団かぶったら寝苦しいし
仕方ないからカーデかぶって寝てました^^;

このドレスに赤毛の三つ編みヘア よく似合いますね(^^♪
髪飾りもぴったりですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

昨日の不正利用の話ですけど
電話がなかなか繋がらなかったって 他にも被害が多かったんでしょうか?
銀行から情報が漏れてたなら あんまりですよね(/o\)

新作いかがでしたか?^^
こころさん ポップな感じもお好きだから
好みのアイテムありましたか?^^
もし好みのアイテムがあったら何かプレゼントさせて頂きたいので
教えてくださいm(__)m^^
もし欲しいものがなければ次回でも次々回でも大丈夫ですので
よろしくお願いします(#^.^#)♬

しばらく寒いみたいですから 暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2024/01/24 16:51
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/01/24 16:03
こんにちは♬
雪降りながらの太陽も出たり引っ込んだりと忙しいですw
まだ積もっていませんがかなり寒いでので朝から暖房を入れています;

銀行からの連絡でしたか;理不尽な被害でしたね。
こればかりは気をつけようがないし;

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/24 15:56
ギガペヤングの湯切りはコンビニでできたっけ?
車に乗って食べてたということは その前に湯切りしてソースと混ぜてたってことよね
駐車場の隅っことかでやってたとして 容器も大きいし湯切りに失敗して麺が散乱したら大変そうw

妄想が膨らみまくってますww
アバター
2024/01/24 15:26
こんにちは♪(⋈◍>◡<◍)。✧
今日はとても寒かったです…でも、早下校だったので元気に帰ってこられました(≧▽≦)
体調に気をつけて、これからも元気に過ごしていこうと思います✨
アバター
2024/01/24 15:10
こころさん、こんにちは、寒いときはつらいですね
アバター
2024/01/24 13:17
こんにちは。
左側が痛むし、雪降ってるわ~なので今日は引きこもり最高です。

濃いピンクの梅は咲いてます! 一瞬だけ春の気分になれました。
近くに梅畑があって、梅の実を収穫されそうな梅の木には
まだなんも咲いていなかったです。
アバター
2024/01/24 13:01
こんにちは!

一番寒い時期に咲き出す梅は健気だよね~
いい匂いが香ってきそう(´艸`*)

いい天気ではあるけれど風がつめた~い(-_-;)
午後は籠りますw
アバター
2024/01/24 10:28
おはようございます。
日記に
お祝いのコメありがとうございます♪

今日は朝から雪が降り続いていて
今3センチぐらい積もってます。
この後も心配です。
アバター
2024/01/24 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/01/24 09:57
こころさんもクリアおめでとうございます♪お疲れ様でした^^
アバター
2024/01/24 09:57
おはようございます^^
ニコ店イベ2000皿クリアしました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2024/01/24 09:55
イベント達成できました。ご支援ありがとうございました。
今日は晴れていますが風が強くとても寒いです
洗濯は廊下に干しています。
昨日3か月予報でこれから気温が高くなり
春の訪れが早まりそうと言ってました
嬉しいですw~
それまで風邪ひかないように暖かくして過ごしましょう(^O^)/
アバター
2024/01/24 09:34
もうすぐ2月だから、梅の花も咲いてるんだね^^梅と言えば・・梅酒(^^;今年も頑張って仕込みます。
お酒は弱いけど、作るの大好き!
アバター
2024/01/24 08:27
おはようございます^^
大雪警戒が出てて寒いわ!
暖房ガンガン入れて、外出なしで過ごします。
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/24 08:01
( ´ー`)フゥー...雪が降ってます・・・3℃予報です・・・

 う~~寒いです。女の先生のズンバが、無くなってしまうの。
昨日聞いて、ショックです。。。
アバター
2024/01/24 07:57
おはよう(^O^)/
紅梅が咲き始めてきたのね。
地元の公園で今年も梅まつりが開催されそうだから、
今年は行ってみようかな。
アバター
2024/01/24 07:20
おはよう(*^。^*)

昨日から嵐のような風吹いて今日は6℃ヾ(≧▽≦)ノ
暖房かけてるのに足元寒いってなんだ(笑)
外出するのも大変だし交通機関も乱れてる感じかな?

もう梅咲いてるのね綺麗でしょうね~
ウオーキングも行かなくなったから花も見ることないわヾ(≧▽≦)ノ

風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/24 07:14
おはようございます^^一昨日と今日の朝て気温差16℃で凍えております;
梅の花こちらはまだ咲いていないのですが春の芽吹きがみられる季節になってきたのですね^^
アバター
2024/01/24 06:32
こころさんお早うございます^^

イベのお祝いありがとうございます♬
お忙しい中のご支援に感謝です(o_ _)o

今年最大の寒波とやらで昨日から急に寒くなってますね。
今日の雪マークは消えてくれましたが
こちら今日は最高気温3℃最低気温-2℃予報です(゚_゚;)
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/24 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/24 04:17
こころさん、おはようございます。

おぉ!もう梅の花が咲いているんですか。
わぁ~。
でも、うちの方の寒さはこれからが本番だった。
節穴を塞がなきゃ。
アバター
2024/01/24 04:16
おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ
今日は家内も休みなので、掃除&買い物で_(┐「ε:)_イソガシー
アバター
2024/01/24 02:35
 こんばんは✨クララ湯(^q^)朝から夜まで入出繰返し(^o^)/蒸岩盤、砂等良いね★明日昼過ぎ移動
アバター
2024/01/24 01:05
4択は小学校が一番なんだよ( ノД`)シクシク…20歳の時のタイムカプセル開封した皆さんと会った時だけね、引っ越しして、もう連絡したはずの忘れちゃったか?と連絡無いんだ。他、同窓会あるが何かと考え方とか情に合わず嫌で会わないです。そんな感じ。><
もうすぐ少し ^^) _旦~~ ^^) _旦~~
アバター
2024/01/24 00:24
お疲れ様〜
暖冬だけど日毎に気温差激しいからね~植物は大変だぁ~よ(*^_^*)

まだまだ春は来ないからwww

同窓会は参加した事ないなぁ〜(^q^)あたしは少し複雑だからなかなか行けないし、通知来ないから分からないね~
寒くなるみたいだから、散歩行くなら気をつけて無理しないでねwww(●´ω`●)

中学校が参加したいのは?
友達逢いたいとかかなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.