Nicotto Town


ハングオン


今日で イベント工事も終わりました。


まぁ イベント工事は いつまでも 続くのですけれどね。


今回の分は これで終わりました。

また 次回 行く事になるでしょうね。

今日の仕事の帰り際 たまたま 車に乗って 出ようとしたら
 「お疲れ様ぁ」の意味を込めて

ピノキオ
ゼベット
ランプウィック
J・ワシントン・ファウルフェロー
ギデオン
ジミニ―・クリケット

が 手を振ってくれました。

いろいろな事があった 週末でしたが、みんなが手を振ってくれたので
 気分も 軽くなりました。

そろそろ 良いかな?

今回は「あの 夢の国」で 船の改修工事の手伝いを 頼まれたので
 やっていましたょ、たぶん 近いうちに 皆様のお目にかかると
 思います、黒い船で 上下に伸び縮みして LED電球満載の船です。

近々 毎日 Showをやるみたいなので 楽しみですね。

子ども達の 笑顔が見える様でしたょ。

20mぐらい先で あの主人公達(M、M、D、D、G、P)は
  トボトボと船を降りてきて 行列で 横断歩道を渡っている姿は 
 やっぱ ウキウキしますょ。

いろいろな 王子様や お姫様、魔法使いに、二足歩行の動物たち。。。

この「裏方の街」で 会える みんなは それでも ヤッパリ
 輝いてみえますょ。


アバター
2024/01/24 07:43
>みいちゃん
コメントありがとう。

ピノキオを 含む 主人公達6人や 王子様 御姫様たちは
 表舞台 と 同じカッコウで とほとぼと 裏方の街を
 歩いているので、ここは どこの物語の街なのか 判らなくなります。

というか、コミケ(コミックマーケット)に行かなくても
 本物の 主人公達に会えるので とても嬉しいですょ。

子ども達は 彼らをマネて 各家庭で 演じているのが
 とても 微笑ましいです。
アバター
2024/01/24 05:19
おはようございます。
やっぱり働かれている人、いい人が多いんですね(゚д゚)(。_。)ウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.