Nicotto Town


せんちゃん


おすすめや思い出のゲームは?


現在進行形でやり込みしているゲームがFEの「覚醒」。

もう何回プレイしたか忘れたけれど、今回は最弱と思われるキャラでさえも
マップを単独でクリアできるまで育てた。
踊り子のくせに「恥ずかしいです~」と言いながら瞬殺するアサシンに育った
オリヴィエは最凶だw
でも、さすがにそろそろスイッチのFEを購入しようかと、もう3年くらい言ってる気がする。

でも3DSの操作感好きなんだよね。軽いし。


今日のコーデは「春が来ないかな~と扇子を振ってる鬼さん」

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/23 19:37
えへへ。ありがとう。
本当は背景のぷかぷか浮かぶ金魚(?)が欲しくてガチャ回したんだけどね。
明後日、ガチャチケットもらえるから再チャレンジするんだ♪
アバター
2024/01/23 18:49
平安朝の鬼、かっこいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.