Nicotto Town



キラキラ 寒くなりそうです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 5

10個もらいました(*^^)v



アバター
2024/01/23 19:59
じゅんちゃん、こんばんは☆
今頃、楽しんでるのかな♬
私は急遽、ホテル泊になりました。
前回、自分で安くでホテル取ったら勝手に取るなと
言われたので今回は取らなかったのね。
そしたら今日、どうしますか?って聞くから
取れてるのかと思ったらそれから取り出したらしく
満室で取れないと…
そりゃ、そうよね。だって当日だもん。
で、自分で探せと言われました。3時間くらい色々探して
やっと取れました。
今回は取れたから良かったけど、ちょっとやり方を
考えてもらわないとって思ったよ(> <)

ごめんね。せっかくの楽しい気分なのに愚痴っちゃった…
寒いと思うので風邪引かないように気をつけて帰って
きてね!\(^o^)/
キラキラ2桁おめでとう♡
アバター
2024/01/23 15:54
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は何とか8個^^;
とりあえず6個じゃなかっただけいいかな?^^;

じゅんちゃん 今頃はもうコンサートホールにいるのかな?^^
それとも行く途中かな?^^
お外は寒かった?
家のPCの気温 今 5℃で昨日の半分以下だけど
お天気いいから室内の日向はぽかぽかだったよ^^
今はもう日が傾いて来ちゃったからそうでもないけど^^;
コンサートう~んと楽しんで来てね(^^♪

モノトーンのお着物綺麗だね(^^♪
黒いおリボンも似合っててすっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃん何着ても綺麗だよね(´∀`*)ポッ

お店イベクリアのお祝いありがとう(^o^)♬
いっぱい食べに来てくれてありがとうね^^
お陰様でイベクリ出来ました(^^♪
アバター
2024/01/23 12:40
すみません|ω•๑`)ちら♪
つい楽しくて文字オーバーしてしもたですー(;・∀・)
じゅんさんライブ楽しんで来て下さいねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱい楽しい一日になりますように☆
アバター
2024/01/23 12:39
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち昨日から気温が見る見る下がって朝は8℃だったの夕方3℃迄落ちました(๑°ㅁ°๑)!!
今朝PCつけたら0℃表示だったー(๑°ㅁ°๑)!!最高予想は2℃で今2℃表示してるです~
さすがにちゃぶい:;(∩´﹏`∩);:←可愛く言ってみるw暖房つけてるけど温まりやぱ遅かったよ~
じゅんさん昨日ワンちゃんのベッド洗ったんですね(*´▽`*)フカフカ乾いたかな?
僕も前に友達から貰った姉シーズーのワンコベッドを洗ったとけど洗濯機に入れたのが
駄目だったのか?側面の部分がウニャウニャになっちゃって(;・∀・)床面のクッションだけ
使ってたけどそれもウニャウニャなって引っ越しの時に「ありがとう」てさよならしてきました
今は大きめ広めの浅いソファでいつも僕の横にくっついて寝てる事多いので大丈夫かな?
昨日CDTVにMrs. GREEN APPLE出てましたね。既に病状報告した後で活動しながら療養していく
らしいけど大丈夫か心配ですね(>_<)じゅんさんも経験あるとですね。僕も経験あって僕の場合
突発性難聴ではなく「なんたらかんたら難聴」てあまりよくわからない名前でした(;・∀・)
何かお耳の奥の神経の病気で今でもちょくちょく症状出たら血流を良くする漢方薬を出して
貰って飲んだらスーッと治まるとです。聞こえないというより周りの音が反響する感じで
とにかく気持ち悪いです(>_<)これで一度SMAPのライブの朝に出てドタキャンして病院行った
時(´・ω・`)なってましたw大森君(僕も友達みたいにw)無事改善される事願うですよ~☆
今いつか誰かのライブ行って見たいならMrs. GREEN APPLEです(^-^)
そうそう!今シーズン最強寒波到来らしいですね。じゅんさんとこ5℃予報ならこっちより
3℃高いよ!て余り変わらないですね(´•ω•`;)そうそう!お外めっちゃ寒くても会場内入って
ライブ始まると熱気で暑くなったりするから服装調節しっかりとです~(・ω・)ノ
コムサのスーツは僕の人生の中で一番高いお買い物かも?シャツとベルトもセットで購入w
気合いめちゃ入ってました~今はねちーっとブカブカなってて(´・∀・`)エヘベルトでギューて
締めて調整してるですよ(;・∀・)あ!僕もライブTやパーカー購入してましたw
さり気にカッコいいですよね♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.