Nicotto Town


なおちゃん


1/23   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

合計 9個 あと1個欲しかったなぁ~ (;^ω^)



今日の4択は 競馬 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もしギャンブルするなら?

他には 競艇、 競輪、 パチンコ

アバター
2024/01/24 21:13
こんばんは。なおちゃん、自分風邪から熱出して、月火水やすみました。明日から仕事行けそうです。
アバター
2024/01/24 00:03
こんばんは。
昼間はポカポカ暖かくいいお天気だったし、
寒波?という感じでしたが
24日は冷え込むのでしょうね。
油断せずに過ごさねばですね(^^♪
アバター
2024/01/23 23:46
こんばんは^^

寒波の影響で冷え込んできそう
温度差に気をつけて暖かくして過ごそうね(*゚▽゚)ノ

まさかカードの不正利用が我が身に降りかかるとは
思ってもいなかったです〜
被害少額だったのが不幸中の幸いでした

なおちゃん ロクジョウ姫のコーデとっても素敵だよ〜
天から有難いものがいっぱい降ってきそう(*^◯^*)
アバター
2024/01/23 23:30
今晩は♪
明日は雪が降りそうです^
風邪引かないように気をつけてくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/23 23:22
こんばんは。
先程INしたら、2000皿達成していました。
ご協力ありがとうございました!
アバター
2024/01/23 23:19
(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
アバター
2024/01/23 22:50
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/01/23 22:37
こんばんは♪最強寒波の影響が出始めている様です、ご注意下さい。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/23 22:28
こんばんは。
14℃と春らしい陽気でしたが、明日は寒気で極寒!?
気温差攻撃止めて欲しいです。
震災の時とか被災地に自然災害が多いですよね。
弱り目に祟り目とはよく言われるけど
元気に乗り越えて欲しいと思います。
アバター
2024/01/23 22:27
ギャンブルはあわないですw
アバター
2024/01/23 22:26
や〜め〜て〜〜〜〜っ!!!ww
アバター
2024/01/23 22:08
こんばんは~
今夜から寒波らしいですね。
どうぞ暖かく過ごしてくださいね。
秋田の実家の雪が気になります。
アバター
2024/01/23 21:59
こんばんは~♪
明日まためちゃ寒い予報…。
温かくして出かけねばw

今日は架線の事故で電車遅延気味でした。
結構近くで事故だったので 怖かったです。
(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/01/23 20:53
こんばんは 今日は一日雪がちらつきました 今夜から大雪の予報です 外れてくれればいいなぁ~~
アバター
2024/01/23 20:52
こんばんは~ 

今日もお昼から暖かくなりましたね。
お昼までがっと一桁台の気温だったので、こんなに暖かくなるとは思ってませんでした。
その反面夕方以降、特に深夜から明け方の冷え込みに戦々恐々としております。
明日の朝6時の予報気温が1℃になっているし… 

先日Suicaの紛失に気付きました。
最後に使って帰宅しているので、自宅にあることはほぼ間違いないのですが。
家の中でうっかりどこかに置いて失念してると思われます。
近いうちに使う予定があるので、どうしたものか散々思案した挙句探すのが面倒になって
「新たにもう1枚作ってしまえ」と最寄り駅に向かう私。
折り悪く、例の新幹線の運休の件で駅は大混乱の真っ最中でした。
そんな中Suicaの新規発行を求めてうろうろしてた私に衝撃の事実が発覚! 
Suicaカードの新規交付は休止中でした。
半導体の世界的な不足により充分な数を生産することができないためだそうです。
知らなかった~ 
 (o_ _)o  
紛失中のSuicaが発掘されるか、新規発行が再開されるまでは、現金で支払うことに
なりそうです。
(モバイルSuicaという手もあるんですが、スマホをあまり持ち歩かないので却下)
 
アバター
2024/01/23 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/23 20:44
こんばんは♪

明日の朝は激冷えになるそうなので今から萎えております。。

ギャンブル…とまでは行きませんが、夫婦で競馬を楽しんでいますね( ´∀`)
アバター
2024/01/23 20:44
こんばんは^^

寒波がやってくるそうですね。寒がりなのでいまでも、冷蔵庫の中にいる気分なのに冷凍庫の中に引っ越しみたいですw
冬ドラマで最終回まで見そうなのは、「厨房のありす」と「おっさんずラブ」の2番組になりそうな予感がしますww
アバター
2024/01/23 20:04
こんばんはー。風が冷たいー((+_+))ガクガクブルブル 夜になって寒さが更にパワーアップ。

今回の寒波はちょっとヤバいかもね。
身体を冷やさないように気を付けて、温かく過ごそうね。
アバター
2024/01/23 19:54
こんばんは!寒くなってきた!雪あまり降らないといいな...
アバター
2024/01/23 19:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/23 19:37
こんばんは。

通院お疲れ様でした。

こちらこそ楽しくお話してくださりありがとうございます。
これからも仲良くしてください。

今季最強寒波が襲来です。
真冬の寒さになるので、最大限の防寒と万全な体調管理を行ってください。
アバター
2024/01/23 19:28
なおちゃん^^
お陰様で完売いたしました。
沢山のご支援ありがとうございました。

昨日病院日でしたか。
お疲れ様でした。

こちらは先ほどから雨が降ってきました。
冷え込みそうです。

なおちゃん^^もご自愛くださいまし。
アバター
2024/01/23 18:50
こんばんは(*^^*)
素敵なお姫様コーデですね♪
凛々しさもあり綺麗ですね♪♪

昨日は病院お疲れ様でした^^

早くも花粉症です^^;
ぼーっとして眠くなるので最近寝落ちが多いです^^;
アバター
2024/01/23 18:49
店イベクリアおめでとうございます。m(_ _)m
アバター
2024/01/23 18:45
なおちゃんはギャンブルしなくてもお金いっぱい持ってるもんねw
てかギャンブルするからお金が貯まらないのよねwははは
ぶちょもギャンブルしないけど人生がギャンブルみたいなもんだよw
なおちゃん今日ね~豚バラ・100gで98円だったのよ~安いかな?
300g×2袋買っちゃったよ~
いつもは168円くらいしてたと思う

昆布と高菜と明太子も買ってきたから今夜は夜食におむすび作っちゃうよw
なおちゃん何個食べますか~好きな具を言ってくださいよ~
アバター
2024/01/23 18:23
イベントクリア、おめでとうございます❤

作ったブラウニー、まだ味見してないけど 夕食前じゃ食べるわけにいかないよなぁ。
アバター
2024/01/23 18:07
こんばんは~♪ 
今季最大の寒波 いつも最大が更新されてますよねw
今日は搾菜炒飯です この時期は17時になると市がふるさとのメロディーを流します^^
アバター
2024/01/23 17:41
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

明日はこちらでも雪予報が出てますが外れてほしいなぁw寒いのは苦手ですw

車のタイヤがノーマルのままだから雪降ると困るのよね^^;

まぁそこまでは降らないとは思うけど・・・
アバター
2024/01/23 17:38
こんばんは~
みせイベクリア出来ました♫
ご支援頂きありがとうございました(*^-^*)
夜中は暴風でどうなるのかと思いましたが日中は予報がハズレ晴天で
気温もあがり日差しが暖かく感じました
アバター
2024/01/23 17:23
なおちゃん、こんばんは。
今日は日中は13度で暖かかったのですが、明日は気温がぐっと下がり0度予報です。
アバター
2024/01/23 16:19
こんにちは。
天気良いけど寒いですね。
それに眠いしww(∀`*ゞ)テヘッ

今日のキラキラは 4個と5個でした。 おお!なおちゃんと一緒だ~^^
タウンイベは やっと12個出ました。中央の左の真ん中です。 自然の右で11個でした。
私の平均どうなんだろうな~? 負け越しかな・・・ 
アバター
2024/01/23 15:51
おこんにちは なおちゃん~♪

ろくじょう姫が綺麗だね~♪

こちらは今日も予報通り暖かいよ。
でも明日以降寒くなるかな~

ミラクルのお祝いありがとう♪ 
まさか出るとは思ってなかったのでびっくりしたよ。
そうなの ついついやってしまう 再販イベは嬉しいんだけど
いつも素敵なものが来てしまったら大変だよね。
でも私は再販イベの方が楽しみかな?

なおちゃん 明日は新作 好みじゃないかもなんだけど
見るのが楽しみだよ~
アバター
2024/01/23 15:43
こんちゃ~^^
やっといいお天気になりました~!
寒くなるそうなので気をつけましょうね^^
アバター
2024/01/23 15:40
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

お着物姿綺麗~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/01/23 11:24
日中は過ごしやすいかも。
アバター
2024/01/23 10:59
こんにちは
華やかなコーデがステキですね。
なおちゃんと一緒でおむすびが少し気になっていたよ(笑)
しろは方言が大好きでとっても癒やされます。
今日はお日様が部屋に入って珈琲を飲んで幸せです♬
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/01/23 07:56
おはようございます♬
ニコ店完売されたのですね^^
おめでとうございます♬♪
今日のコーデはお着物姿と髪飾りが
とっても華やかで綺麗です^^
背景の桜のお花が春を感じさせてくれる
素敵なコーデですね
朝晩は特に冷えるので
暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2024/01/23 07:40
おはよう(*^。^*)

昨日より気温半分の7℃になるみたいだわ
窓開けたら晴れた感じだけど風吹いてるわヾ(≧▽≦)ノ
お買い物行くのも気をつけて行かなきゃね
体調管理して暖かくして過ごしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/23 07:14
なおちゃんおはよー☆今日は1,2,3の日。物事がうまく進んでいきますように☆
アバター
2024/01/23 07:02
おはようさんん・・な青ちゃんお頭の中は。。桜が咲いた
今週は、雨か、雪か。予想の難しい月末に成りそうだ
いづれにせよ・・要注意ですね
アバター
2024/01/23 06:57
おはようございます♪日本海側を中心に雪、冷え込みに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/23 05:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ほんま ニコ店レシピ変やねw

パンも小麦から作ってるし
小麦粉無いのかな??
アバター
2024/01/23 05:04
おはようございます。
私ならパチンコですね。
自力で勝負にできるような・・
アバター
2024/01/23 03:24
オツカレイン。
アバター
2024/01/23 02:30
なおキュン。
アバター
2024/01/23 02:22
こんばんは♪
最強寒波は困りますね。
関東はただただ寒いだけですもんね。
被災地は大雪らしいので大きな被害が出ないといいですね。
アバター
2024/01/23 01:35
付き合ってくれてありがと~( ̄д ̄)
なんだぁ~想像だったのか~w
そうだよね~なおちゃん凄く真面目だもんね~
って、どこがやねん!ヽ(`Д´)ノ
真面目な人は日記でディスったりしないよ~w
アバター
2024/01/23 01:32
ペンキュン。
アバター
2024/01/23 01:22
これから本格的な冬でしょうか。
子供の頃はもっと寒かった気がします。最近はやっぱり暖冬。
風邪はほぼ治った気がしていますが、用心しつつ過ごします。
アバター
2024/01/23 00:43
こんばんは。
競馬も馬券100円から出来ると思いますけど
情報無いと難しいのでしょうね。
馬券の買い方も分かりませんけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/23 00:23
こんばんは(^^)
平日は慌ただしく、お昼はおにぎりのみ(^^;
慌ただしくなってきたよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.