Nicotto Town



10年前の謎


私は10年前二十代だったのだが、その時かなり髪を短く切っていた。

なんであんな髪型にしてたのか謎だ。
確かメンズファッションに憧れてたからかな?と思う。
なんで憧れてたのかわからない。
冷静に考えると全然自分のこと男らしいと思っていない。
なんというか女性らしい考えやファッションが恥ずかしいことだと思っていた。
多分親と仲が悪くて四六時中喧嘩ばっかりだったからだと思う。
自分を表現するのを禁じられていたのでそんな髪型にしていたのかも。
実際には女子っぽい髪型や服装が好きなんだと30代になってから気づいた。
二十代の時は本当の自分が全然わかっていなかった。
多分彼氏ができないからとか、金銭的な不自由さでそういう状態になってたんだと思う。
最近はもう彼氏できてもできなくてもどっちでもいい。
やっぱり誰と一緒にいるにしても嫌なことばかりだと時間の無駄だと思う。
最近は女の子らしい髪型にして可愛い服を着て女性らしい生活がしたいと思うようになっている。
本当は自分がどうなりたいかって大事だと思う。抜け毛がひどいので禿げるかもしれない。
でも絶対俺はロングでいくぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.