Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2024-01-22の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今朝お袋と話をすると昨夜スマホを落としたら動かなくなったとのこと。
確認してみると、たしかに画面をタッチしても全く反応なし。
ってことで、昼からスマホのショップへ!
ものの数分で回復して戻ってきました(^^)
何がどうなったのか全く分かりませんでしたが、復旧したのでよかったです。

ということで、今日は時間とられたので、この後もう少しお仕事します!

アバター
2024/01/23 13:27
こんにちは
スマホを落とし動かなくなったのに、スマホショップに出掛け復活して良かったね。
今日は外は風が強いけど、日差しが入って暖かさを感じます。
今日もお仕事頑張ってね♬
アバター
2024/01/22 20:41
直って何よりです。
スマホはけっこう堅牢なのかな。
アバター
2024/01/22 20:14
そうなんや!びっくりやったね、でも直って良かった(^ー^)

お仕事、ぼちぼち、でね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.