Nicotto Town



コツコツためた積立保険。

万期が来て、それから据え置きにして、年数がたくさん過ぎました。


それがやっと手元に帰ってくる日が近づきました。

今までは保険会社に守ってもらったのだから、今度は銀行に守ってもらいたい。

そのように思いますけど、使っちゃうかな?

派遣で働きに出ていくときに、お金出ていくんですよ。

後から収入が入って来るけどね。

倉庫の仕事は激しくて物凄く疲れます。それでやっと入ってきたお金です。

それをビシバシ出さなくてはいけない状態というのは・・・・

家の中で静かにしていた方が、お金失わないでいいような気がしてたりします。

そんな私はバカなの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.