Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


おすすめや思い出のゲームは?


なんと言っても「バイオハザード」シリーズは
かなりやりましたね
もう古典ゲームになってますけど…
僕のおすすめはゲームのOPが好きなんですよ
これもかなり古いゲームですが
PSの「サイレントヒル」のOPです
  https://www.youtube.com/watch?v=kh9JZ3Xgi3Y
もう1つPS2の「鬼武者3」のOPです
  https://www.youtube.com/watch?v=z1gg7xFcFDw
OPムービー何回も観て楽しんでました

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/22 22:14
>のこさん
 僕はPS3が出てから止めました

>ピンクコーラルさん
 ファミコンは弟の領分だったので
 ほとんど触らせてもらえませんでした
アバター
2024/01/22 21:41
ドラクエ・ファイナルファンタジー・スーパーマリオ
ハマるとマズいと思ってある年きっぱりと止めました
 RPGが好きでした

アバター
2024/01/22 20:48
ファミコンの桃鉄カセットのしかしりません;;
旦さんの実家にあったのを。
つまらん義理実家への帰省での、ひそかな遊びでした。
アバター
2024/01/22 15:33
>裕華さん
 僕はスマホゲームはやったことありません
 最近はお金がかかるのばっかりなので
 やってないですね
アバター
2024/01/22 14:28
こんにちは。
実はファミコンとか乗り遅れた人なので、スマホで出来る育成系しかやってません。
一時期「ねこあつめ」にハマりましたが、今はリヴリーやってます。
アバター
2024/01/22 13:19
>usamimiさん
 僕も今はやってません 買えないですよ
 ゲームにお金を注ぎ込む余裕も無いし(^_^;)
アバター
2024/01/22 12:30
RPGが好きなので、ドラクエやFFはたくさんやりました。
ゲーム機が高価になったので、やらなくなりましたけど。(^^ゞ
アバター
2024/01/22 11:42
>ののじさん
 バイオにはハマりましたね
 普通のRPGは飽きてくるけど
 バイオや鬼武者なんかは面白かった
 「サイレントヒル」の切ないOP曲は
 今聞いてもたまりません(o^-^o)
アバター
2024/01/22 11:07
怖いのがお好きなんですね。
バイオハザードはすごく流行ってた頃に一度だけやったことあります。
モンハンもそうだけど、血がドバっーとかが苦手で
途中でリタイアしちゃいました(^_^;)
サイレントヒルのあのオープニングはこれからプレイする人にとってはワクワクが止まりませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.