Nicotto Town



足の下に眼鏡がきました

クロームのバージョンアップで、操作とか微妙に違うので悩んでいます

今は撮影したのは自動でグーグルフォトへ行くのでもにさんと同じになりました
今までは100何とかというフォルダへいっていました

昨日、夕方に雨が止んで買物へ行き、荷物まとめたのでサッカー台から離れようとして足を上げかけたらそこへ折りたたんだ眼鏡が入り込み硬直しました( ゚д゚)ハッ!
(振り向こうとした状態なので後ろ見ていません&踵上げたらそこに入ってきました)
少しでも気付くの遅かったら踏み潰しました
落とした人が直ぐ取りに来てくれましたが、もし踏み潰したら賠償はどうなるのかとか凄く考えてしまいました
家族が言うには避けられない状態で自ら何かしたわけではないので無罪と言われました
でも実際割ったら、賠償0だとしてもせめて菓子折りだけでも渡したほうがいいかなとか色々妄想してしまいます
そんな訳で凄くドキドキしました

アバター
2024/01/23 07:53

nekoyamaさんへ

そういうことだったのかもしれませんね
落ちた音が聞こえて、すっと踵の下に入ってきたんです笑

エルダさんへ

落ちた音のあと滑って移動してきたみたいですが踵の違和感で一寸止まってよかったです
アバター
2024/01/22 13:45
ギリギリ気がついて良かったですね
アバター
2024/01/22 13:20
めがね、上着の胸ポケットに入れてて、
床の荷物を持ち上げよーと前屈みになったりすると、落としますね~
なので、胸ポケットの蓋は閉めてます。作業上着のはホック付きが多いです。
めがねはダメージが心配なので閉めますけれど、ときどきスマフォを落とすことがあります><気を付けないと~バッテリーが膨らむ原因になるそーですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.