Nicotto Town



キラキラ10☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 3

ビーチ1は海の家。
神社は目の前。
MAP移動だとあっという間です♪

明日は障害手帳を更新に市役所ですが、
そのために撮った写真、
我ながら酷い顔だなー

と言った感じです。
まあ、年が年なので顔なんかどうでもいいですけど。
それよりもシャッター音に、ガン飛ばすくせがあるので、

それをなんとかしたいですね~

アバター
2024/01/23 03:45
なるほど、衆の真ん中アサイチですね、メモメモ
でも今週はその頃が一番寒いとか・・・うーん困ったw
アバター
2024/01/22 21:32
ストレイソルジャさん、こんばんは。
無事手続きは終了です。
ガン飛ばしというか、くわっ!

て感じの目つきになるのですよ。
もう変顔ww
市役所は週の真ん中くらいにアサイチで行くといいですよ。空いています^^
アバター
2024/01/22 06:01
ガン飛ばしちゃいかんですよwww
私も市役所行かないといけないんですが、
今まで起きてたのできっと無理・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.