Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


装飾品




僕はこんな年齢になるまで 一度も指輪を着けたことがないんだ
僕はこんな年齢になるまで 一度もネックレスを着けたことがないんだ
僕はこんな年齢になるまで 一度もブレスレットを着けたことがないんだ
僕はこんな年齢になるまで 一度もイアリングを着けたことがないんだ
僕はこんな年齢になるまで 一度も鼻ピアスをしたことがないんだ



なんか 他の装飾品 不勉強なのでよくわからないけど
他にも色々あると思うけど 何も着用したことがない
あ レースのカーディガンを着て地下鉄に乗ったけど
少し誇らしかったな そもそも服だし綺麗だし


ミサンガは別だよ あれは祈りの儀式であり象徴

今現在ていうか昔から 宝石の類いの所有はゼロでございます





あそうだね お化粧もしたことがない
まあさすがにスキンクリームは使ったけどね
アフターシェーブローションなんて言葉が昔あった(今もあるのかな?)
あと 手のひらのカサカサに対応するハンドクリームも使った
え 過去形? ええ 今はカサカサの状態がデフォなんで それでいいんです




一回 似合うかどうか分からないけど ビッチビッチに着飾って
宝石 装飾 キラビヤカ満点で
皆さんのお目にかかりたかったなあ


まあ まだあきらめてませんけどね

アバター
2024/01/22 10:43
気がむいたら、おや?これいいな!って思うものに
出会ったら、つけてみたらいいと思います。
ブレスレットとイヤカフがおすすめ。
アバター
2024/01/21 23:59
是々非々

お試しください

グラムロックに、豪華絢爛に

きっとお似合いだと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.