Nicotto Town



体型批判の話


私は街中を歩いていると体型が豊満な人を見かけることがある。

その度に痩せた方がいいんじゃないかなと思う。
なんでそう思うのかわからない。
多分ガリガリに痩せた人と知り合いだったらまた批判するんだと思う。
私はリアルで会うと身長がかなりあって痩せている。
でも友達も彼氏もいなくてまだ原因がわかっていない。
なんか考えが根本的に間違ってるからそういう存在ができないんだと思う。
ちなみになんで痩せているかというと少しでも太ると体調が悪いからである。
将来的に髪を染めて女の子っぽい外見にしたい。
髪を伸ばして可愛い服を着て女性らしい生活がしたい。
しかし美容院の予約も忙しくてとれていない。
なんで時間がないのかイマイチわからない。
歯医者の治療も時間がなさすぎてストップしている。
それで痩せてたら健康なのかというとそれもわからない。
内臓の検査も全然してない。
2024年は野望に燃えている。
しかし歯の治療が終わりが見えない。
なんか新しい出会いがあると展開がある気がする。

アバター
2024/01/22 20:33
自分で自分に作るのも良いですよ(๑>◡<๑)
アバター
2024/01/22 13:49
花屋とかおしゃれですよね。薔薇とか一回でいいから花束作ってもらいたいです。
なんか自分のために花束作ってもらうのよくないですか。
意外と人に贈る時しか花屋行かないし。
冬に碧い薔薇とか花屋に売っててめっちゃ綺麗だなと思います。
アバター
2024/01/21 19:09
体型はいろんな体型好みのひとがいますからどんな体型でも健康ならば良いのでは!?と思います。
新幹線とかで大きすぎる人が隣だといやだな〜とは思っちゃいますが;;
アバター
2024/01/21 19:08
私も引っ越ししてまだ友達できませんね〜
出会いの場に行ったりしないのも原因ですが
習い事とかしようかな。。と思っているところです。
前行った花屋がレッスンとかたまにやると言ってたので行こうかな٩( 'ω' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.