Nicotto Town



引継ぎ

昨日は魚べいへ行きました

光物→魚べい、白身→はま寿司、という感じです
ラインナップの違いでどちらを食べたいかで選んでいますが、白身があるということで今回は魚べいでした
そして、人気の回転寿司ランキングを見ましたが、毎回スシローとくら寿司、はま寿司で争っていて、かっぱ寿司は転落した模様
でもはま寿司と並ぶのは魚べいだといつも思っています笑
魚べいは回らない回転寿司でパネル注文なのですが、食品ロス削減にもなります

昨日までずっとIDとかの再確認とかをしていたのですが、何故かスマートフォンでXがLOCKと出て駄目でしたが今日は普通に入れました
コミックフェスタもOK
ただ、やっぱりシーモアが入れないです
これは前回確認しているので平気なはずなのですがゆっくり対処したいです
パスワードとかはそういうのしてくれるのがあるので其れ使ってもいいのですが、グーグル管理+@なのと漏れが合ったらいやなので一応確認したり、セキュリティの為再設定とかこの機会にしています
今回は、同じ機種ですがクロームのバージョンとかで少し変わっているらしくその辺色々調整しました
1番はインスタですが、birdxnanoなのにnanoxbirdだと勘違いしていてドールの方は入れたのにと長い間悩んでいました笑
何時もと逆に名前をつけるとこういう時駄目です
もうちょっとでまたアカウント作成してしまって消せない・・とかやるところでした
アカウント削除分らなくて放置しているのが1つあります
これで大体移動できているし、画像はPCにコピーしたしでデータ削除して送りたいと思います

とりのおと
セキセイさんが着ました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19936551

アバター
2024/01/22 08:20

うなちゃん♪さんへ

魚べいはお勧めです
流れてこないだけで普通の浜寿司と同じ値段の回転寿司です笑

鳥さん、烏と鶏はいるみたいなんですよね
あとかわせみ!

エルダさんへ

魚べいは駐車場混むんですよ
だから早めの時間に行きます
埼玉の方と話しましたがやはり駐車場が・・
魚べいは鮪と光物かなと思っています
今回はいわしとマグロが良かったです
はま寿司、鯛いいですよね(*´-`*)
私も大好きです
スシローは醤油さえ何とかできればと思います
近所の所だけかもしれませんが醤油で台無しというか美味しくないのです

ヒヨドリさんへ

メニュー違いますよね
其れみても楽しいです
反対に蔵寿司はうちみんなあまり注文するネタが無かったり結構店で特色あるなあと思います

記録保持もだけどそれできないものもあるのと、自分が完全におぼえていないので再確認のためもあります笑
シーモアは合っているのに(コミックフェスタいけたし)何故か入れないという微妙さです
アバター
2024/01/22 08:04
魚ペイはこの辺にないんですが、お店によって得意分野違うんですね。

クロームは設定の所でアカとパスワを記録保持してるのでそこをいじれば何とかならないですか?
アバター
2024/01/21 20:53
魚米まだ行けてないんですよね~
はま寿司は鯛美味しいので気にいっています。
でもスシローで原神のコラボがあるので次に行くのはスシローになりそうです(笑)

アバター
2024/01/21 17:05
魚ペイは四国にはないですねぇ~浜寿司かスシローです(^ω^)
回らない回転寿司はなんか高そうでドキドキしちゃいます(*´ェ`*)

セキセイインコさんおめでとうございます(*^▽^*)
オカメインコやサザナミさんもいるんですかねぇ(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.