Nicotto Town



キラキラ 良い一日を~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ん~~w

ビミョーだな~(;^_^A

アバター
2024/01/22 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにもŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"いっぱい食べて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
じゅんさんも可愛いおにぎりGET目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様ぁー(∩´∀`∩)
手持ちなると意外とおっきぃおにぎりでしたよ~
昨日はワンちゃんお散歩行かれたとですね♬ワンちゃん大喜びですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
13℃はお部屋内は暖房オフで過ごせるけどお外出たら風次第ですよね(>_<)
お日様照って風無いと動いてると温まって過ごしやすいけど冷たい風がピープー吹くと
ちゃむい:;(∩´﹏`∩);:←可愛く言って見るw
そいう時は僕にはあのズルズルニット帽を被って出てます(´・∀・`)エヘお耳隠れると楽w
今週半ば頃また寒気下りて来るとか(๑°ㅁ°๑)!!じゅんさんとこ大丈夫かな?
いよいよ明日と明後日ですね(∩´∀`∩)
週間天気予報ズレたりするから気温とお天気は当日朝要チェックですよ~(`・ω・´)b
寒いようでしたら暖かくなさっていっぱい楽しんで来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もじゅんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/21 16:49
こんにちは~^^
じゅんちゃん キラキラ まだいいよ(^^♪
私は13個┐(´д`)┌ヤレヤレ
ホントずっと低空飛行┐(´∀`)┌

可愛いチェックのスカート&ベレー帽に
ピンクのニットのマフラー 似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
このマフラー お目目だけ見えて可愛いよね(^^♪
巡回コーデはお店に合わせて和コーデだけど
日記のコーデとマフラーお揃いで嬉しい♬(#^.^#)♬

今日もお外に出てないから 風はわかんないけど
昨夜は怖いほど 強い風が吹いてたよ
でも今朝はこの時期にしては暖かい朝だった(^^♪
お天気は一瞬晴れたと思ったけど 基本曇りかな?^^;
じゅんちゃん 時々暖房切ってるんだね^^
私は冬の間は朝つけたら寝るまでつけっ放し^^;
家の方&我が家が寒いのもあるけど 寒がりだから^^;
夏はエアコン節約出来ても冬は無理^^;
しかも冬は24時間ホカロン使ってるの^^;
あっでも ここ2~3日友達がくれた充電式のカイロは使ってないから
少し寒さマシなんだと思う^^

大阪城ホールは推しのコンサートなの?^^
いいね~♬(#^.^#)♬
しっかり楽しんで推し満喫して来てね(^^♪
アバター
2024/01/21 15:58
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
水曜日のライブチケットもGET!!良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
諦めずにじゅんさん頑張った甲斐ありましたね(`・ω・´)b
大阪4daysもあるとですね!!そいえばSMAPもドームツアー4daysでライブしてたなぁ
内2日行けるとめっちゃラッキーですよね(*´▽`*)
また思考変えて同じ内容じゃないとこもレア感あってこれがまたよかとですよね~(≧▽≦)
僕てっきり昨日てばかり思い込んでて(´・∀・`)エヘ
火曜と水曜!思いっきりいっぱい楽しんで来て下さいねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ!GLAYのライブは皆考え同じでwスーツで来てる人いっぱいいました。
女の子は可愛くピンクハウス?のようなドレス着てる人もいて(*゚0゚*)スゴイ!て
思ったけどもw男性の方でTERUそっくりな人がいてみんな注目してたなぁ…
僕も憧れてライブの為に福岡の天神迄スーツ買いに行ったとですよw気合いどんだけw
コムサデモードてブランドので三つボタンの黒スーツ。特に流行りを追ってるデザインでも
無いので今でも着れるですよ~もうGLAYのライブは行って無いけどあの時買ったスーツは
重宝してるです(`・ω・´)b冠婚葬祭にも無難です(`・ω・´)b
おっきぃ洋服の買い物はそん時のが一番かも?w普段はユニクロとかGUだしー(๑́•∀•๑̀)テヘ
明日はじゅんさん(*∩∀∩*)ワクワク♪(*∩∀∩*)ワクワク♪MAXかもですね(^-^)
風邪等引かれないように体調管理しっかりしとかんばですよー(・ω・)ノ
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!明日CDTVライブライブあるけどじゅんさんの推し出てたかな?チェック
して見てね。Mrs. GREEN APPLE出るのだけチェックしてたですエヘッ(*´ω`*)ゞ
おむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
そいえばこっちも「おにぎり」って言うですよ(´。•ㅅ•。`)
おむすびとおにぎり。地方によって言い方が違うだけなのかな?
アバター
2024/01/21 10:30
oreha 13 dattayo




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.