Nicotto Town


ハングオン


来週の火曜日には イベント仕事終わりかなぁ。


今日も イベントの仕事をしていましたが、雨が降ってきたので 止めました。


これでも お金は1日分は もらえるのだけれどね。

明日は 雨の予報なので、町内のボランティアグループの呑み会。

まぁ ほぼ タダ同然で 朝から昼まで 吞んでいます。

まぁ 来週の火曜日までで このイベント工事は終わりますので
 その時 何をしていたのか お話しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、陰謀論の話も少し。

今 表舞台では アメリカで エプスタイン島の暴露があり
 ハンター・バイデン(バイデンの息子)の 議会侮辱罪の事があり
 トランプの アイオワ州での 予備選勝利の事があり

もぅ 今まで「陰謀論者」とか批判されててきた 私達が
 ふいっと 表面に出てきた様な 報道で・・・逆に迷惑な気がします。

あれだけ、ボロクソに 非難されていたのにね。。。

さて、台湾有事と ウクライナ国境近く ポーランドに軍隊(空軍)が準備中、
 これから 二つの事も 踏まえて、 第三次(偽旗)世界大戦の始まりで
 しょうか。

トランプの復帰が間に合うか。。。

麻生のこの間の 渡米は トランプとコンタクトを取る為だと 公表も
 しています。

今の現状 トランプ(彼はフラッグであって 次の大統領になる
 人選は 少しだけ 若い人になる様です)に 流れている様です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.