Nicotto Town



スマートフォン

とりのおとできてくれたこたち
クッションとかお立ち台もっと設置すれば同時に演奏が聴けるかもしれません
あと吟遊詩人、金銭強奪の他に、お前は地べたで演奏してろというような、扱いの酷さに笑ってしまいます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19853950

予定よりはやく、午前から雨が降ってきました
凄く寒いです
でも夜は魚べいへ行く予定です

スマートフォン(ドコモ)ですが、問題が起きた場合1ヶ月内に申請が必要で、今回年末年始入ったので凄く焦りました
混雑もですがお休みかなと
結局オンラインのは2通りありどちらか分からなかったので、電話をかけて案内に従って修理申し込みのURLを送って貰うことにしました
(料金とかかなり変わる内容でした)
因みにオンラインだと10%割引されます
それでやったのですが、終り方がおかしかったので手続きできていないかもと思い、確認しようとしたけれどPIN設定あたりでエラーがでて入れませんでした
※ログインとはまた別です
指紋認証はゴム手袋とかでなくなっているので万能じゃないなあと思いました笑
結局また電話して、事情を話した結果やはり途中で手続きが止まっているとのこで、親切に再度聞き取り入力をして頂き、5分後に手続きを再開(入力した部分はスキップ)できるようにして貰いました
そして無事終わり、終った画面になり終了確認のメールなどをするかというのがあり、後日電話対応アンケートが来ました
凄いのが翌日発送されることで、これは確実に受け取れるよう時間だけ指定しました
10日間内に今のを返却しないといけないのですが、届いたものは
・本体
・返送用封筒
・手引き
・内容の紙
が入っていました

今日は手引きを読んで移行したいと思います

アバター
2024/01/21 11:58
自力でやると安い、ということですよね
スマートフォン購入もそうなんですよね
店頭とオンラインで凄く値段が違います(どっちもドコモ)
今のはたまたま量販店とオンラインが同じ値段だったので前者で買いました
新しい機能やプラン、どんどんでますしついて行くの大変ですよね
うちも母はそんな感じで、姉も一寸怪しい笑
昨日はすごく寒かったです
アバター
2024/01/20 21:59
色々オンラインだと安くはなるのですが、よくわからないので店舗を使います。
ご自分でされるのはえらいなあと思います。
母はもう私たちができる普通の作業ですら分からなくなってきたので、みせで色々してくれるサービスを
お金払って購入しています。
こちらも今日は雨でしたが、寒さは少しマシでした
アバター
2024/01/20 19:46
でもご飯の切れ目が縁の切れ目かなと感じます笑
あ、吟遊詩人は毎回地面に立っていますので、クッションには立てないようです
地面にたってろと。。。
吟遊詩人はこれの青い帽子の子です
WIFI内にいる時であったら是非金銭強奪してあげて下さい(ランダム出現、多分1日1回強奪できる)
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19594589

電話はあくまで相談という形で、自分でオンライン申し込みしたからになるそうです
そもそも途中まで最初は私も入力していたのもあるかも
手引きは薄かったので、30Pでひつようなとこ読む感じです
アバター
2024/01/20 15:46
色んな子は次々とやってきてますね(^ω^)
帽子被ってる大きな黒い子が吟遊詩人でしょうか?
金銭強奪お前は地べたで演奏してろはひどいですね(´・ω・`)

スマホいろいろと大変でしたね^^;
電話つ使っても10%引きしてもらったですんか?
手引は分厚くて読む気しませんがなんとかなりそうだといいですね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.