Nicotto Town


さんたのブログ


1月20日



久しぶりに反腕でお箸を持ちました

思ったよりも勝手が悪いです


日々の修業が大事なんですね















アバター
2024/01/22 12:48
え?なんで笑われてるのよ〜(⌒-⌒; )
アバター
2024/01/22 07:12
>海那咲さん
wwww
アバター
2024/01/22 06:58
ご招待??どこにかしら〜( ^ω^ )
今度、ゆっくりお話ししましょうねww
アバター
2024/01/22 06:35
>海那咲さん
うふふふ
今度ご招待させていただきます ね
アバター
2024/01/22 06:11
ん?どっち系??
私はいたって普通の女性ですww
やんちゃではないですよ( ^ω^ )
アバター
2024/01/21 22:52
>海那咲さん
いやいや 何でしょうね  こんな能力いらないのですけれど、、、

ところで、海那咲さんは、そっち系?
アバター
2024/01/21 22:11
うふふふ
普通じゃないんですね〜ww
そうですよね、普通の人が見えないものが見えますものね( ^ω^ )
お話もできますものね。
アバター
2024/01/21 22:07
>海那咲さん
いやいやいたって    普通じゃないですけれど  ね
アバター
2024/01/21 15:07
うふふふ、サンタさんは不思議な方ですよね〜(╹◡╹)
アバター
2024/01/21 14:57
>海那咲さん
うふふふ
そうではないかもしれないし そうかもしれないし 、、、、、、、、
アバター
2024/01/21 14:52
折られた、、、。
あれ、サンタさんはそういう系?
アバター
2024/01/21 11:40
>海那咲さん
それほどではありませんよー
利き腕を折られた時には反腕で生活できたし ね
(1年以上苦しみましたけれどね、、、、、、、、、、
アバター
2024/01/21 08:35
うふふふ、そうなんですね( ^ω^ )
さんたさんは、面白い事を多々しますよね〜
アバター
2024/01/21 08:17
>海那咲さん
なれるといいことありますよ ~
飲み会とかで交互にお箸を使う姿って、驚きを感じているよーです
アバター
2024/01/21 06:58
なるほど〜。
むかーし昔、利き腕を骨折した時は左でいろいろとしていましたが、とても大変でした(⌒-⌒; )
アバター
2024/01/21 05:08
>海那咲さん
あ   誤字でした なので修正しました
つまりは、利き腕ではないほうで ということです
アバター
2024/01/20 20:40
ん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.