Nicotto Town



キラキラ みなさん良い週末を(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7

何とか10個だ~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/01/20 17:34
ふたたび~^^
アオイ姫はね、プレ企画でいただきました!
欲しかったからすっごく嬉しかったよ♬
今回はチケットで2回しか回さなかったから背景と前着てたやつが出ただけなの。

お買い物はうちも5日おきに休みだからその都度行ってたんだけど
元旦に行った後にコロナになっちゃったから20日ぶりになっちゃた…
年末にお野菜とか色々買い出ししてたからどうにか持ちました。
でもね、ゼリーとかをあんまり用意してなかったからちょっと困ったよ。
たまたまフルーツの缶詰を買ってたから食べれる様になってからはそれを食べてたかな。
なるもんじゃないけど、常備はしておかなきゃって思ったよ。
アバター
2024/01/20 15:42
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は今日も低空飛行┐(´∀`)┌

今日のドレスは和かな?それとも中?
どちらにしても シックで素敵だね(^^♪
ゆるく結んだヘアに黒いかんざしも似合ってて
すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
煙管もぴったりだね(^^♪

ガチャの目玉のこと ありがとう(^o^)♬
お陰で お外眺めてる猫ちゃんのいる窓をお店に飾れて嬉しい♬(#^.^#)♬
あの後ろ姿 リアで天使にゃんになっちゃった家の子に似てるの^^

リボンフラワーのミラクルのお祝いもありがとう~(^o^)♬
どうしようか ちょっと悩んでたんだけど
やっぱり欲しくて作っちゃった(^^ゞ
それでだけど じゅんちゃん ニットフラワーは作ってる?
もし作ってなかったら ピンクのマフラーとメガ花束ならあるよ^^
もしよかったら言ってね^^
もう持ってたり作ろうと思ってたら 気にしないでね^^

家の方もお天気はイマイチだけど
そこまで寒くないかも?^^
9℃と10℃を行ったり来たりしてる^^;
もちろんエアコンついてるよ♬

じゅんちゃんも良い週末を過ごしてね^^
アバター
2024/01/20 15:41
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は20日ぶりに買い物に行って来ました^^
私がコロナになったので買い出しに行けなくて、家にあるもので
どうにか過ごしていたので久しぶりに沢山買っちゃいました♬
本当に冷蔵庫の中がすっからかんって感じだったので
やっと食べ物が増えました^^

じゅんちゃん、コーデが素敵だね☆
黒のお着物ドレスも雰囲気がよくて綺麗だね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.