Nicotto Town



はるくんからの贈り物!


いつも優しいはるくんから、王子の服を貰いましたww


会話では「1番欲しくない王子が出ちゃって…」という
流れだったんだけど散々ダサいと言っていたはるくんが
「せなっちは似合うから!!」と言われプレゼントで
送られて来ましたww

愛は大事にしてね!ということだったので今日1日これで
過ごします!w

久しぶりのはるくんは、やっぱりはるくんでしたw
また会えたらよろしくね!

アバター
2024/01/22 23:47
★みちゃ
愛されてるのか~?w
アバター
2024/01/22 23:47
★すい
はるくんとカップル感は最近では久しぶりだったなぁw
アバター
2024/01/20 22:59
やっぱり愛されてるねぇw 
アバター
2024/01/20 08:35
www

それではるくんの隣に並んだらまたカップルに笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.