Nicotto Town



長~い道程でした。幻の魚やっと見つけた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.38cm
キンギョ(黒)
1
15.92cm
カワムツ
1
15.42cm
オイカワ
2
18.74cm
ニゴイ
1
46.13cm
ヘラブナ
2
33.98cm
ナマズ
3
55.36cm
コイ
1
75.21cm
ニジマス
1
35.78cm
ブラウントラウト
1
46.71cm
グッピー
1
3.33cm
エンゼルフィッシュ
1
9.18cm
バケツ
1
35.03cm
アユ
1
24.98cm
タニシ
1
5.23cm
シャチホコ
1
42.90cm
2009/10/26 15:36

幻のシャチホコやっと見つけました。
凄~~く、長~~~い、道程でした

レア魚はこれで全て揃いました。
明日のレア解禁に間に合いました。

何か!ほっとしました。

「おばけウオは」部屋からアイテム倉庫行きです。

アカメ今6位 50位以内に入れるかも

アバター
2009/10/27 21:33
ケイト☆さんありがとう。

アカメは6位確定でした。
アバター
2009/10/27 21:03
アカメ六位おめでとう。
鯱は今日釣れてる人を見た程度・・・。
アバター
2009/10/27 08:36
あおさんありがとう。

今日、初日ですね。
良い便りを楽しみにしてます。
アバター
2009/10/27 08:17
初シャチホコ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今回、ランキングも調子よさそうで いいですねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日からのレアも、初日GETと頑張りましょう(^0^)/
アバター
2009/10/27 00:41
星夏さんありがとう。

始めてのシャチホコGetです
アバター
2009/10/27 00:31
シャチホコ集めてるのかと思ったら、
まだだったんですね~
それはそれは、おめでとうございます!
\(^O^)/
アバター
2009/10/27 00:16
もなかさんありがとう。

今見たら、6位 300コイン
アバター
2009/10/26 23:16
シャチホコおめでとうございます!
現時点でアカメ6位ですか!10位以内は確実じゃないかな?
明日が楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.