Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


使いました



届いたコタツ布団を早速ですが使いました

色はもっと明るい感じがしたのですが

落ち着いていました

肌触りはゴアゴアしてて

んーって感じです

残念ですが

結果として満足ではありませんでした。。。

次回に期待したいと思います


アバター
2024/01/20 18:10
マキさん
デザインはシンプルなのでいいのですが残念ですね。でも購入してしまったので仕方ないです。。。
アバター
2024/01/20 09:25
デザインが可愛くて良かったです^^
少しでも気持ちが楽になりますように。
アバター
2024/01/20 08:29
ゴットさん
おはようございます♬そうなの想像してたのと違いました。次回は当たりだといいな。。。
アバター
2024/01/19 23:10
乃愛さん♪こんばんわあー☆あらあら期待外れみたいですね。 
使い心地良くなかったのね。お気に入り買えますように。
アバター
2024/01/19 22:50
マキさん
ガッカリしましたがデザインは可愛いとは思いました。。。
アバター
2024/01/19 21:33
そうだったのですね。
でも、可愛かったのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.