Nicotto Town


忘却の彼方に


かぐやひめ

画像

私はかぐやひめ


親を追い出して会社を強奪したまではよかったけど

すぐに会社を潰した愚かなむすめ・・・

今ではぼっちで月に暮らす

寂しい寂しいかぐやひめ

アバター
2024/01/20 14:44
えすぽんさん
タイムリーなネタじゃないので仕方ないですよ~^^;
第2に行って飛んでいた時、
たまたま月のところに移動したら
「あれ?かぐや姫みたいだな?」
と思ったところからのスタートでしたwww
アバター
2024/01/20 13:22
皆さんのコメントを読んで、『あ~~なるほど。!!』と
気づきました。( ´艸`)
そういや数年前に話題になりましたね。
今どうしているんでしょうね~。
アバター
2024/01/20 10:58
なんのはなさん
まぁ、自業自得な面もなきにしも・・・
というか、ほとんど自爆かな~と^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/20 09:13
昔話のかぐや姫のように美しいアバと思ってましたが
このお姫様は現代版の厳しいお話なのですね..(;'∀')
アバター
2024/01/19 22:03
domiさん
コンサル会社と言えば聞こえが良さ気かもですが、
色々非合法的なものもありますし、
ああいう自意識過剰系の拠り所になっていますから^⁠_⁠^;
木星流しでもいい位ですwww
アバター
2024/01/19 21:56
あはは
今はコンサル会社の社長してるみたいですよ
でも自分の会社あんなにしといてよその面倒見れるんでしょうかね 笑
やっぱり月流しの刑でしょう
アバター
2024/01/19 21:50
ののじさん
ありゃま、なんたる偶然でしょうwww
そうそう、昔のアニメ風に言えば

『月に送ってお仕置きよ!』

って事で、島流しの゙ようなものですね~^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/19 21:13
つい先日、夫とそのかぐやさんの娘について話したばかりです。あの人どうしてるのかねーって。
なるほど月にいたんですね。
地球にいても、もう誰も相手にしてくれないでしょうから仕方ないですよね。
アバター
2024/01/19 19:36
よんさん
メルヒェンでしょ〜^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/19 19:35
びろたん☆さん
四季さんが答えを出していますよ^⁠_⁠^
屋根に登ってジャンプですw
アバター
2024/01/19 19:32
四季さん
そうそう、だから かぐやひめwww
あ〜、O川A作さんを忘れていました^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/19 19:08
すてきな物語。
うん。メルヘンでんなぁ~。
アバター
2024/01/19 18:50
こんばんは。
?な私ですが、空中に居るのが凄いですね。
アバター
2024/01/19 18:38
あ!やっと意味が分かりました。家具屋姫ですね(;^ω^)
箪笥の担げる旦那様…大〇栄作さん…?
アバター
2024/01/19 18:24
babevaveさん
稼げましたか?
それが一番気掛かりですwww
アバター
2024/01/19 18:20
ひよっちさん
すっかり古いですよね~^⁠_⁠^;
月だけに雲隠れという事でw
アバター
2024/01/19 18:15
ばんびさん
んーー、絶対服従するゴリラはハードル高いでしょうね^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/19 18:11
こがねさん
ありがとうございます^⁠_⁠^
咳をしても一人・・・月は寂しいですTT
アバター
2024/01/19 18:09
usamimiさん
それが出来ればあんな事にはね~^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/19 17:42
オラも真似っ子しよっと(笑)
そう言えば高校の時、山手線の大塚駅で良くパチンコしてたなぁ~(^^;
アバター
2024/01/19 17:29
な~んか、どこかで聞いたことある話、と思ったら、そうか!かぐやね(笑)
最近姿を見ないと思ったら、そんなところにいらっしゃったんですね(笑)
アバター
2024/01/19 17:20
おおおお〜つか姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
箪笥を担げる婿殿を探すべきです♪
アバター
2024/01/19 17:09
  赤い月にひとり…  ステキ…( ´艸`)
アバター
2024/01/19 17:08
う~ん、性格を直せばお友達ができると思います。o(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.