Nicotto Town



お部屋の模様替え

画像

1つ目のお部屋を模様替えしました。

今度はコタツとミカンのある部屋にしました。

ニコ店イベントが始まりました。

完成数を増やすためにガチャを回したかったのですが、チケットが1つしかなく、衣装が出なかったので、25日目に貰えるログインボーナスまで待って2回目のガチャを回そうと思っていたら、アオイ姫の衣装を貰いました。

物凄く可愛いかったので、早速着用しました。

完成数も増えるし、小桃ちゃんありがとう~

アバター
2024/01/21 16:25
>usamimiさん

ありがとうございます。
セットの衣装なので着替えが楽で助かっています。
色も落ち着いた色で気に入っています。
アバター
2024/01/21 16:22
>ハングオンさん

こんばんは~
完成数も増えて助かっています。
衣装を頂いてから、手持ちの材料全部使っておむすび作りました。
アバター
2024/01/19 17:17
よかったですね。とってもお似合いです。o(^-^)
アバター
2024/01/19 14:41
よかったですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.