Nicotto Town



キラキラ 今日もガンバ٩(ˊᗜˋ*)و

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

また6個じゃ~んw

アバター
2024/01/19 15:54
じゅんちゃん、こんにちは!
毎日、訪問ありがとうございました。
やっぱり久しぶりの仕事はちょっとキツかったです(>_<)
今日お休みでゆっくりしてます。
ガチャは目玉が出たんだね♬^^
ドレスも綺麗で可愛いね♡
私はイマイチなのが当たったのでウ~ンって感じデス。

ゆっくりニコタになると思うけど、またよろしくね!
アバター
2024/01/19 15:26
じゅんさん♡いつもありがとうございます。
コーデ、とっても素敵でお似合いです(*^_^*)ノ☆
三毛ちゃんの目玉もおめでとうございます㊗
アンヨの下のおリンゴが、なんともキュート〜♪(´艸`*)
アバター
2024/01/19 15:10
こんにちは~^^
この色っぽいヘアって新作だよね?^^
すっごく似合うね(´∀`*)ポッ
めちゃめちゃ綺麗~(´∀`*)ポッ
綺麗なじゅんちゃんには こういう大人っぽい感じとか艶っぽい感じ
すっごく似合うよね~(#^.^#)♬
ホントうっとりするほど綺麗~(´∀`*)ポッ

ガチャってホント思い通りにならないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

家の方はお天気よくてぽかぽかだよ~♬(#^.^#)♬
最高気温も12℃で今は11℃
だから1階の寒さも随分マシ(^^♪
でもエアコンはずっとつけてるけどね^^;
今はエアコン止まってるからやっぱり暖かいんだと思う^^
アバター
2024/01/19 14:18
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰える予告ですよ~(`・ω・´)b
じゅんさんいつものコーデと違ってグッと大人っぽくて綺麗です~(∩´∀`∩)
ガーデニングお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんと皆様からお水いっぱいお手伝い頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そうなんですよ~けっこうおっきな温泉でカピバラさん3匹も気持ち良さそうに
入ってるですよね(´ω`*)じゅんさんと同じ行動…僕も先にやっちゃってるですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
一昨年の夏のプールの納屋GET出来てお庭出した時早速水着で入ろうとしたもんww
入れんくて(o'ε'o)チェッてなったですwそいでその後メリーゴーランド出来てこれまた
乗れるかなーて期待して乗ろうとしたら乗れなーい(o'ε'o)チェッwで納屋は入れないて
学びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!プールの時点で学んでるはずなのにw(´・ω・)(・ω・`)ネー
関ジャニ∞は1DAYでアンコール最後迄見たいからホテル予約で二日泊まりで
行ってたですよ(*´▽`*)その前前からけっこうライブ行くの好きで一番多かったのは
SMAPとGLAYかな?SMAPは友達がファンクラブでチケット取ってくれて2DAYで
行ってました。勿論福岡の今でいうペイペイドームです(^-^)めっちゃ楽しかったですよ~
当時のスマスマキャラもいっぱい出たりで5人のトークも面白くて…あんな解散の仕方に
なるとは…凄い残念でした(´•̥ ω •̥` )GLAYは僕がファンクラブでチケット取って行って
ましたよ~ほとんどドームツアーで福岡とあと足伸ばして大阪迄行ってました。
大阪は夜行バスで行って地下鉄乗って降りて地上出たらドームと行き来も簡単だったので
助かったですよ~だけどせっかく大阪迄行っても駅と地上はドームでw何処も寄り道してないw
カッコ良くて憧れてスーツ真似して買って大人っぽくキメて行ってました(`・ω・´)b
似合ったかどーかはおいといてwいよいよ週末明日かな?じゅんさんお一人様参戦!
大丈夫みんな仲間です(´ー`*)ウンウン楽しんで来て下さいね(*´▽`*)
週末寒くなるようなので気温要チェックですよ~!
店イベも今年も一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩
可愛いおむすび4皿ご馳走様です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.