Nicotto Town



ケータイ保障


久々にケータイ保障を使いましたがもうほぼオンラインで!みたいです
弱い方は窓口予約必須な世界になっています
申し込みした翌日には届いて、週末に調整発送する予定です
10日間でやるという縛りがあります
私がしたのは本体交換ですが、その話しは明日に笑

あと、スマートフォンでガチャしてコーデしたのでよく分らなかったけれど凄い格好です
4回やって隠密がかぶりました

とりのおとのあひる、月周囲のグラデーション綺麗でしたが上手く撮れず

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19763958

アバター
2024/01/20 12:46

うなちゃん♪さんへ

私は550円ので、保証内容かプランが違っていたはずです
災害など凄く需要高いのに、と思ったのですがもしかしたら偽装と他からの保障とか見舞金が出るとかなのでしょうか
この辺改善して欲しいですよね

このとき無音で聞けなかったので、あれなんですが、眉間に皺はいったりする子がいたり表情がっ微妙に変化しますね
やはり沢山場所作らないといけないのかとか集まったらそれで曲完成なのかなとか思っています

ヒヨドリさんへ

そんな見てられなかったのでふくろうが猫に見えてみました笑
やはりかぶりますよねー
使い道ないというか捨てられたような気がします

エルダさんへ

そうですね
設定も3000か5000だった気がします
デンキやさんもSIM入れ替えは自分でといわれるし、問題回避なのかな後か思います
アバター
2024/01/19 22:25
私は店舗は派ですが、店舗でタダでやってくれるサービスもどんどん減ってきました。
アバター
2024/01/19 21:19
真っ黒ですね! 隠密が見事に隠れてます。
私も三回回して隠密かぶりました。隠密が一番欲しかったけど、ポケランと違いかぶると完全に使い道がない!
アバター
2024/01/19 08:37
月300円で故障から盗難、水濡れまでお得ですよね(^ω^)
ただ地震、噴火、津波どの自然災害は保証外なので
能登半島地震で被害にあった人は一切保証は受けられないそうです(´・ω・`)

アヒルさん可愛いですね(*^▽^*)
何をトランペットで吹いてるのか気になります(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.