Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

9個  自然 山  4択・・・石の上にも三年

アバター
2024/01/19 19:26
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

ステプセットです~~あ~~それだからかな?昼間伺いましたが

レシピが出ていなかったので^^;了解ですよ~~

こちらこそ、よろしくお願いしますね~~
アバター
2024/01/19 07:46
おはようさん・・まこちゃん。。今朝は曇っていますねぇ
おにぎり朝早くから、4個も頂きました
動きが悪くなります^^
アバター
2024/01/19 06:49
おはようさん^^Makoさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 01:30
お〜目玉以外は同じかなぁ〜
アバター
2024/01/19 01:26
Makoちゃん おつかれさま^^

うんうん そやね できることぜんぶしたげられたらね^^

(=^・^=)ちゃんに 最後までがんばってもらいましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.