Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

ピンク出た。14個です。





朝の室温8度。猫の手カフェの中国体操に行きました。1週間ぶりにメンバーの人達にお会いした。12月に入院されていた方もお顔をお見せになって。ひと騒ぎしました。
ランチを何時ものコーヒーやさんでおにぎりセットをいただきました。おにぎりの中に入っていた佃煮昆布が美味しかったので、ママに聞いたら春に北海道からお取り寄せするとか、予約しました。あっは。
ポポが先ほどからチェチェ チェチェと舌打ちしているのだ。ポポちゃんこらチェ、
だって。良くお喋りするね。もうねんね。

アバター
2024/01/18 21:00
北海道の昆布なら間違いないでつね (๑و•̀ω•́)و
ポポちゃん、グラッチェ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.