Nicotto Town



キラキラ 小雨降ってます☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

ギリギリ?15個ゲットですw

アバター
2024/01/18 15:44
こんにちは~^^
おぉ~♬
キラキラ全く一緒だったよ♬(*^^)v
なんか嬉しい~ヽ(^o^)丿

このワンピも素敵だね~♬
ホワイトヘアも似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
紺のおリボンもぴったり(^^♪

じゅんちゃん家の方もまだ雨が降ってる?
家の方は冷たい雨が降ってるよ^^;
でも雨だからか 朝の冷え込みはマシだったよ(^^♪

お店イベ始まったね^^
まさかおにぎりとは思わなかったけど 美味しそうだね^^
今回はお店に飾るアイテムがちょっと欲しくて
キラキラでガチャチケに交換した分含めて5回回したけど
目玉は出なかった^^;
でも課金するほど欲しくないから これで終了^^
あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/01/18 14:26
可愛い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.