Nicotto Town



イベは夕方以降から

ニコ店はガチャがあるので夕方以降にイベ参加すると思います

少し前から不調で、貧血週間かなと思いましたが今回はなるまでが長くて地味な嫌がらせが続いている感じでした
でもその分鉄分などを取っていたので、軽い貧血はあるけれどそこまでという感じでこのまま早く終わってほしいなあと思います

あと靴下用のホッカイロ購入を頼まれてカインズホームでみていたのですが、5足と15足版がありました
何故奇数?と思いました

自宅でホッカイロならすみっこくらしのこれ可愛いと思いました
ただ、1日4回まで、4時間空けるので2つくらい無いと一寸無理と思いました
持続時間は書いていなかった気がします

https://hobby.dengeki.com/news/1061782/

昨日思ったのですが、うちは3羽いるから1鳥、2鳥、3鳥ーだけど、サンバードでもあるなあと長崎屋の歌を思い出しました
大宮の長崎屋は閉店後も建物が長く残っていたのをなんとなく覚えています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19674583

アバター
2024/01/20 11:58
さん、さん、さんばーど、ながさきやのさんばーど、です笑
長崎屋って関東圏だけなのかなあとか思いました

ピアノ弾けるのですね
楽器が出来る方は私が全く無理なので尊敬します
確かに指先冷えますよね
アバター
2024/01/19 21:16
サンバード(((*≧艸≦)ププッ
長﨑屋、静岡在住の時はお世話になっていましたが、こちらにはないんですよね。

すみっコぐらしゆたぽん、とかげがうちにいます。ピアノ弾く合間に使ってます。
アバター
2024/01/19 07:38
うなちゃん♪さんへ

そうなんですね
最近だと足首に巻くのもある観たいです
すみっこぐらしのは可愛かったです
映画もなかなか楽しかったですよ
動画あとで見てみますねー

長崎屋は衣料のお店かなあ
結構あったんですよ
お店の歌が、さん、さん、さんばーどって始まるんです
ビルもあれば、テナントとして入っていたりしていて、イトーヨーカドーと余り区別できていなかった記憶です


nekoyamaさんへ

私もそう思いました
奇数って微妙ですよね
高騰で、と言われたら納得です

エルダさんへ

そうなんですね
靴を脱いで、とか多いので実は使ったことが無いです笑
アバター
2024/01/18 22:51
寒い時靴用のカイロききますよ~
1,2月は仕事の時よく使います
アバター
2024/01/18 10:19
10とかきりがいい個数じゃ無いんですね。
6や12でも良さそうだけれど、
原材料価格高騰で小売り価格に転嫁が難しいから、1個減らしたのかも?><
アバター
2024/01/18 09:56
靴下カイロ暖かいですよね(*^▽^*)
普通の四角いカイロと違って足の形に合うよう作られていて貼りやすい。
体の末端である足先は血の巡りが滞りやすいため、
温めて流れを整えることが足先の冷え対策には有効ですね。

すみっコぐらし好きです(^ω^)
とかげとおかあさんときらきらな夜
https://www.youtube.com/watch?v=pqElqwodxSg&t=40s
いつ見てもすごくほっこりします(▰˘◡˘▰)

長崎屋ってこちらでは聞いたことがないですが
サンバードのうたがあるんですね^^
そちらではもう閉店したんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.