Nicotto Town



結構私って、運が良いと思う。

運が良いと思うから、毎日なるべくにこにこして生きていこうと思います。


年齢も、年齢なのだから無理をしないようにした方が良いし。

仕事も、初めは40代の人に取られた?なんて思ったら「私にも仕事ちょうだいよー」って思ったけど、

今は、自然に任せようと思う。

仕方ないもの。

仕事は、1月、2月よりも、4月以降後半になってくるほどいそがしくなってくる。

それは毎年そうだった。

焦らないです。

自然に任せようと思っています。

私は、もう仕事はやらないで、ぼんやりと毎日を過ごすのでもいいかもしれない。

こういう暇な状態を満喫するのも、人生では必要かもしれないもの。

ちゃんと食べていければいいですね。

でも、仕事たくさん案内が来るようになたら、申し込むかもしれない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.