Nicotto Town



1/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 20


展望広場 & ビーチ広場
4択 ババ抜き

ピンクキラキラの日
キラキラ 24個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日の日中は風もなく暖かだったので前から気になってた
定食屋さんに行ってきました♬

ランチ定食900円の唐揚げのランチ食べたよ
サラダとお味噌汁と小鉢とお漬物がついて
お腹いっぱい〜〜
とっても美味しかったよ〜

帰りにスーパーに寄ったらローストビーフに丁度良いお肉を
見つけたので買ってきてローストビーフ焼きました〜
夕食にワインと一緒に♬
美味しくできて良かった〜

今日からニコみせイベ始まりますね
こころのニコみせはイベ始まってから
夕方くらいの開店になります
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/01/19 00:15
明日は実家直行ですが、大量の「雪割り」が待ってます――。おやすみなさーい。
アバター
2024/01/18 23:54
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今回のガチャかなり好みですo(^▽^)o
アバター
2024/01/18 23:49
こんばんは
今日は風もなく空気も暖かかったです
お天気下り坂のよう
空気が乾燥でひと雨欲しいかもね~  

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 
ご支援 宜しくね~ (*^-^*)
アバター
2024/01/18 23:44
こころちゃん、こんばんは~
最近のマイブームまだまだあります~
カルピスソーダだよ。
爽やかで懐かしいんだよね。
アバター
2024/01/18 23:07
〃 ̄∇)ゞイツモアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーース♪
アバター
2024/01/18 22:32
ばんちゃー^^
ニコ店イベントが始まりましたね!今回も宜しくです。
おむすび4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/01/18 21:37
こんばんは~ ニコみせイベント始まりましたね。
お互いに頑張りましょうね(^^ 4皿ご馳走様~

今日は一転して暖かいですね。お散歩も快適でした(^^
仕事あるからすぐに帰ってきたけど(><
時間あったらゆっくりお散歩したい気候でした。
アバター
2024/01/18 21:17
こんばんは♪
今日は日中暖かかったですね( ´∀`)

水やり・ステキ・ニコ店にお邪魔してきます〜♪
アバター
2024/01/18 20:58
こんばんわ~^^知り合いが体調悪いので心配です。激やせ><
こころちゃん、今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
爽やかな黄色が良いですね~♡
今回もニコ店忙しく動物使用でお手伝い行けなくてごめんなさいね。><
アバター
2024/01/18 20:53
こんばんは~*´˘`*

イベ始まりましたね~^^
またよろしくお願いします*_ _)ペコリ
おにぎり美味しそうですよね~(^¬^)ジュル…
4皿ご馳走様でした~(^^♪

今日も最高気温はプラス5℃でした^^
お日様が出てて風もなくていい日でした
明日からまたマイナス気温みたいですけど^^;

ランチ美味しそう~
でも…こころさんの手作りローストビーフの方が美味しそう~^^
ローストビーフとワインいいですね~(≧∇≦*)

アバター
2024/01/18 20:31
こんばんは 今月も2000皿 イベ始まったね 相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/01/18 20:27
こんばんは~ 

今日は昼間巡回しようとしたんですが、ニコみせイベの開始が控えていたので
思い留まりました。
 
昨晩はある意味シンクロでしたね。
たぶん牛肉の日だったのでしょうw 
 
今日は、お昼に「鶏まぶし丼」を作りました。
今回使用したのは、ヤマモリの「名古屋丼 鶏まぶし丼」です。
器によそった白米に蒲焼のたれをかけておいて、刻み海苔をパラパラっと敷き、その上から
温めた鶏まぶし丼をかけるだけのお手軽料理。
鰻のひつまぶしの鰻の部分が鶏肉になっている…といえば味がイメージしやすいと思います。
本家鰻のひつまぶしのように残り1/3で出汁をかけてお茶漬けにしてもよかったんですが、
お茶漬けにしちゃうのが惜しくて、そのまま最後までいただいちゃいました。
大変美味しかったです。
鶏肉は荒めのそぼろといった感じで、蒲焼地鶏ほど食べた感がなかったのが惜しいところ。
甘さはやや控えめで蒲焼とそぼろの中間ぐらいの甘さでした。
それ自体電子レンジ対応で簡単に温められるので時短調理にも最適。
ネットの通販も含めて比較的入手しやすいと思います。
ストック食材にもいいかもしれませんね。
 
アバター
2024/01/18 20:07
こころさん ニコ店イベスタートしました~
4皿ごちそうさまでした。
今回もご支援をよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2024/01/18 19:38
こんばんは。

暖かくて陽射しポカポカだと嬉しい気分になりますね。

赤毛のアンシリーズは11巻は大作ですね。

花粉症は辛いですね。

唐揚げ・サラダ・お味噌汁・小鉢・お漬物がついて900円のランチ定食はお腹いっぱいになってお得感がありますね。

ローストビーフが焼けるなんて凄いですね。
美味しくできて良かったですね。
美味しそうです。

体調を崩されませんようお気をつけください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/01/18 19:31
こころさん こんばんは
いつも訪問してくださって
ありがとうございます
なかなか時間が取れず
ごめんなさいね
店イベント 始まりましたね
がんばってください^^
アバター
2024/01/18 19:14
こんばんは^^今日は1日雨が降って雪を溶かしてくれています。
気温も暖かい気がします(*^▽^*)
アバター
2024/01/18 18:46
こんばんは。
4皿(´~`)モグモグいただきました(*^^*)
アバター
2024/01/18 18:44
こんばんは!ニコ店よろしくお願いします^^4皿ごちそうさまでした♪
腰の良くなり方によっては整体も考え中なので色ガチャコンプ諦めてフリマ狙いにすることにしました;;
アバター
2024/01/18 18:37
こころちゃん

こんばんはm(__)m
こんな忙しい時間にお部屋来ちゃったわ(#^^#)
ゴメンなさいね~また改めて来ますね

ユックリ過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/18 18:36
4択ババ抜きですね。(^^)/
ビーフは美味しいね。(o^―^o)ニコ
美味しそうなイベおむすびですね。(´~`)モグモグ

アバター
2024/01/18 18:35
こんばんわ
暮れからの水漏れで工事が昨日まで落ち着かなかった((+_+))
やっと終わったので医者にも行けてホッとしています(*'▽')
イベも間に合って良かった~
イベ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/18 18:16
こんばんは。
昨日のお昼は野菜の多そうな定食。
夜は手作りローストビーフにワインつきって
健康的で気持ちにもゆとりある感じの食生活最高でしたね!

ところで、ニコみせイベ今回もよろしくお願いします(^^♪




アバター
2024/01/18 18:08
こんばんは。

ニコ店お互い頑張りましょうね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ローストビーフ美味しそう~
暫く自分で作った事がありません。
いつか作ってみよう~

昨日出かけたショッピングセンターでもうバレンタインコーナーが開設されていました。
今年は会社分が無いので楽です。
自分用は何にしようか今から楽しみ~♪
アバター
2024/01/18 17:51
こんばんわぁ^^
今年初の店イベ始まりましたぁ 今回も宜しくお願いしまぁす^^ノ
アバター
2024/01/18 17:28
こんにちは~
4皿食べる女に変身しました。宜しくお願いします♪

ローストビーフとワインの組み合わせ最高ですね~!
うち、下戸なんだけど、ノンアルワイン好きなんです。
本物に近いほどノンアルなのに価格が高くなるけどね・・・
アバター
2024/01/18 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/01/18 17:08
今晩は☆彡
ご馳走さまでした~~
これから、リアの夕飯の支度に取り掛かります^^
アバター
2024/01/18 16:51
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/

ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございます~☆
合計24個の大量ゲット!良かったですね~♪
アバター
2024/01/18 16:35
こころちゃん

いつもありがとうね~
こんなにいっぱい感謝してますm(__)m
後になるけどお部屋に挨拶に行きますね(笑)

まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2024/01/18 16:29
こんにちは!

ローストビーフ是非お裾分けして~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

曇って来たけど今日は暖かいですよね♪
ニコ店イベヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/01/18 16:28
こころさん、こんにちは♬
ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 
(๑´ڡ`๑)4皿モグモグごちそうさまでした^^

ローストビーフにワインですか♬
最高ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/18 15:42
こころちゃん

こんにちは(^▽^)/

店イベ始まったね~
雨はそれほど降ってないけど寒いよヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり楽しめたらいいね(^▽^)/
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/18 15:02
こころさん、こんにちは、ウグイスとめじろは似てるね
アバター
2024/01/18 14:49
こんにちは。
寒がりですが今年はまだ手袋使ってません。
それなりに寒いけどやっぱり暖冬なのかしら?

イベまたよろしくお願いします。
後で頂きに来ますね^^
その時はコメなしでこっそりモグモグw(#^^#)w

うわわ~!キラキラ20個!おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
私はいつもの10個でしたw
アバター
2024/01/18 14:26
こんにちは~^^
唐揚げ定食いいですね(^^♪
美味しそう~(#^.^#)♬
それに 手作りローストビーフ いいなぁ~^^
お料理上手のこころさんだから 絶対美味しいですよね♬(#^.^#)♬
面倒臭がりの私は 梅の花の冷凍食品見つけて
今日は豆腐ハンバーグをレンジでチンして食べました^^
あとは適当な煮物とチンしたブロッコリーに目玉焼きと大根とわかめのお味噌汁で
お腹いっぱいです^^

メルヘンな背景にふんわりコーデ とっても可愛いです~(#^.^#)♬
ゆずの温泉にサークルとかご 全部完成おめでとうございます♬ヽ(^o^)丿
このゆずのかご 可愛いスカーフが付いてるからお洋服にも似合いますね(^^♪

お店にはまた後で伺います^^
アバター
2024/01/18 14:17
お年玉年賀はがきの切手シート下二桁さえも当たらず( ノД`)
ニコみせ夜食べにきま~す♪
アバター
2024/01/18 10:17
おはようございます。
ローストビーフは
ワサビで食べるのが好きです♪

ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/01/18 09:41
おはようございます☀
キラキラ大量のゲットおめでとう^^
今日からニコ店楽しみです('ω')
3時からなので無言訪問になるかも・・
ちゃんと4皿頂きますからね(^O^)/
アバター
2024/01/18 09:25
今時、定食900円は安!
お魚は?凄い〜ローストビーフ作ったをだね、食べたい
アバター
2024/01/18 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラ20個嬉しいね。おめでとう\(^o^)/
最近全然ダメだわ;;

定食屋さんのから揚げランチ、美味しくて
お腹いっぱいになってよかったね。

ローストビーフ作ったの?すごいね。
ワインに合うからいいよね。

ニコみせイベ始まったらまた来るね。
アバター
2024/01/18 07:45
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^イベ始まったら、無言でパクパク!!
アバター
2024/01/18 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温少し高い11℃??
でもお部屋は寒いよ~
今外見たらポツリ雨が道路少し濡れてるわヾ(≧▽≦)ノ
今日からお天気悪いって言ってるしな

ニコ店イベ始まったら又訪問しますね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/18 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/18 04:58
おはようございます^^
来週の飼育委員は暖かく、アクシデントがなくできるといいです(^^;)
今日も風がないといいです✨素敵な日になりますように✨
アバター
2024/01/18 04:18
おはよう♡
何だニコみせイベ?また、メンテ?
ダッシュε=ε=ε=ε=タウン
Thanks
アバター
2024/01/18 03:45
 こんばんは✨昨日来たスキー場ゆっくり滑り半日ちょい上がりテルメゆっくり(^q^)お店少で近場夕食★
アバター
2024/01/18 00:45
定食良いね✨1000円以下で唐揚げかぁ〜なんかソースとかつけながらも良いかなぁ\(^o^)/ソースとかのもあるのかなぁ~??

ローストビーフ良いね✨
赤ワイン最高だね(^^ゞ✨♥
少し良いチーズや生ハムも欲しいかもwww干しブドウ房付きも

そかニコ店かぁ
あたしも宜しくお願いしますm(__)m✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.