Nicotto Town


11111


花舞う水墨画(山々望む回廊)


昨日このコーデをupするつもりが
気が付いたら1時過ぎてて断念。
いや時計の針はずーっと22時15分だったんだよ。

うん。止まってるね。

ぎゃーーーーーーーー
夜でよかった。
電池入れ替えたのでこれでだいぞぶなはず。


さて。今日のコーデは課金参加特典の背景。

この筆で描かれた背景を見ると、田村由美を思い出す。
背景もアシに頼らず自分で描いてるんだよね~
しかもわりとフリーハンドな感じの線。
俺はそこが好きなんだけど、雑で嫌いって人もいるかもな。

んで「田村由美 背景」で検索したら
興味深いインタビューを拾ってしまって
読んでる途中でいかん時間切れになる!とニコタに戻ってきた訳。
これから水墨装備してタウンに行ってきまーす。

アバター
2024/01/18 22:47
朝になって時計止まってたらアウトだよね!
夜でよかったw

田村由美は「ミステリと言う勿れ」「7seeds」「BASARA」とか書いてるマンガ家だよ~
アバター
2024/01/18 00:22
こんばんは(*^^*)
電池切れ、朝だと困るけど夜で良かったw
田村由美って懐かしい(´艸`*)
私も好きでしたよ~♪
アバター
2024/01/17 23:37
時計が止まってたんですね、夜のうちに気付いて良かったですね。
この背景が好みで早々にP参加決めた私です^^
田村由美って知らなかったので後で調べてみますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.