Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

9個です。





今日はコーデを変えようかと思ってボックスを開いてみたら、びっくり 何とポポたんからプレゼントのコーデが沢山。どうしましょう。ホントにホントにありがと~う。勇ましいキンピラが立っていますよ~~。なかなかいいです~~。感謝しま~す。
今日はクラフト同好会の友が4人程家にてお勉強をしました。出来上がった作品を見せていただきました。皆さま良く出来ていました、うれしいです。何と先生が良いからかな? (⌒▽⌒)アハハ! おわとがよろしい様で~~~~。

アバター
2024/01/18 10:34
おーヽ(=´▽`=)ノ
㌰㌰⋋( ’Θ’)⋌㌰㌰ ㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*
アバター
2024/01/18 09:54
凛々しくって、可愛いですね(●^o^●)
良いね♡
アバター
2024/01/17 23:02
(⌒▽⌒)アハハ! ガルバーさ~ん お指摘ありがとさんです~~~。
アバター
2024/01/17 22:50
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/01/17 18:06
ほっぺタンね。。(*´▽`*)フフ ポポたんだと小鳥になっちゃうから。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.