Nicotto Town


ちび☆む~ん


お掃除隊延長!


今日はお掃除隊の早出だったけど

担当が変わったので覚えなおし(´;ω;`)
結構しんどい。
で、帰って来てしばらくして社長から電話。
中作業、今週分を納品に行って
引き取り分が0とか。
車のウォッシャー液のゴムホースのテープ巻きなんだけど
何でも例のD社の問題で部品が入ってこないとか。
明日からもしばらくお掃除隊だそう。
とりあえず明日はいつも通りでいいらしいけど
しんどい・・・

アバター
2024/01/17 22:37
こんばんは^^
お掃除隊、お疲れさまでした。
でも、
あの自動車会社の影響が
こちらにまで来てしまうのは痛いですね。
その分、お掃除隊が延長になってしまって。
仕事が終わったら、
頑張った自分を褒めてやってくださいね^^
アバター
2024/01/17 17:40
お仕事が終わってから
なんでもいいので
自分にちょっとした
ご褒美をあげてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.