Nicotto Town



キラキラ 良い午後を~(*^^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 4

昨日は散々(3・3)だったけど、二桁頂きました~~笑

アバター
2024/01/17 17:21
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は昨日のじゅんちゃんと同じ┐(´∀`)┌
私はいつになったら低空飛行抜け出せるのか?(;´∀`)

虹色ワンピ綺麗だね~♬
綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
お顔もお洋服もすっごく綺麗で素敵(´∀`*)ポッ

おぉ~
今日は珍しく 家の方が暖かかったみたい(^^♪
こちらは一日すっごくいいお天気で最高気温も12℃で
昨日より7℃も高かったから嬉しかった♬(#^.^#)♬
でも明日はお天気崩れるみたいだね(/o\)
だけど 今見てみたら 最低気温がプラスみたいだから 冷え込みはマシかも?^^
そうは言っても寒いから
じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.