Nicotto Town



意識して意識して一緒にいる人よりも

気が付いたら、5年も6年も一緒にいたんだなと驚くくらいの人が気が楽でいいですよね。


そんなに意識しているわけでもないけど、毎日一緒にいる感じとか、

勘違いなのかもしれないけど、なぜか考えているとか、

それが苦しみになったり、ひどく面倒になったりしたら、それはよくないことなのかもしれないでしょう?

自然が良い。

自然にしていてちょうどいいのなら縁あって、つかず離れず一緒にいるかもしれないとか?

男の人は、同じ職場にずっといるというわけじゃないから転職してしまうことがあるかもしれないでしょう?

そうしたら、その時がお別れの時なんだと思うし、私も完全な専業主婦になると思う。

今は、まだ働こうと思ったら、働くこともできるし、

家にいようと思ったらいることもできるという、自由な感じ。

これがいいと思うけど。

縁がなかったら近々、お別れの時もやって来るかも?

その人はその人で生きて行っていて、私は私で生きて行っていて、

気が付いたら10年も近くで顔を合わせることもあるという事で働いていたとしたら、不思議でうれしいけど。

今までの場合はさよならだけが人生だったなと思う。

自分が産んだ子供でも、結婚して離れていったし。

一番長く一緒にいるのは夫かも?

一緒にいるという自覚がないくらい。

空気みたいに一緒にいる。

何も話さないで、何も気にならないで一緒にいる。まさに空気みたい。

アバター
2024/01/18 06:19
最近そう思うようになりました。
アバター
2024/01/16 19:59
はじめまして
そんな人、いいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.