Nicotto Town



親知らず抜歯の話


歯医者でもうすぐ親知らずを抜かないといけないと言われた。

虫歯で最悪の状態になってるらしい。
今痛くないなら抜かなくていいよと言われた。
でも口の中虫歯だらけだからどうせ麻酔いっぱい打たないといけないし、抜いても抜かなくても一緒だから、とめっちゃ笑顔で言われた。
医者ってどSすぎません?
もうすでに麻酔めっちゃいっぱい打たれて歯ガリガリ削られました。
麻酔でいっぱいでお花畑見えそうになりました。
ニコタの人に質問いいですか。
親知らず抜くのって痛いですか?
もうね、聞いてどうするねんって話ですよね。
それ聞いてどうするねん。
もう痛み出たら抜くしかないし。
最近思うんですけど、内臓の病気になったらもう手術するしかないですよね。
手術痛いですかってさ、聞いてどうするねんって思います。
親知らずのことで将来のために!って今頑張って抜いてもさ、
突然事故とかに遭ったらどうせ手術とかになりそうな気がする。
なんかこういう不安要素をなくすみたいな考えって納得いかん。
病気になる時っていまいち原因とかもない気がするし。
なんか麻酔ってぼーっとしますね。
久しぶりですよ、病院で麻酔とか。
親知らず抜歯のこと広告でめっちゃ駅前に出てたりします。
どうなるんでしょう。

アバター
2024/01/22 13:46
そうなんですか!?なんとか抜歯から逃げられませんかね。
痛くなるのは時間の問題だそうです。
もう駄目ですね……。抜くしかないです。
医者に言わせれば虫歯の時に麻酔いっぱい打つからどっちみち一緒だよーって言われました。
麻酔はあんま苦手じゃないかもです。その後のガリガリが怖いです。
アバター
2024/01/21 19:06
虫歯で内臓等病気リスク等あるらしいですからね、医者が言うならそうなのでしょう。。。
歯医者の麻酔いやすぎて軽いのは麻酔なしでやってもらいます、麻酔の方がこわい、、、
わたしは虫歯があと5本あるらしいです。。。泣

親知らず全てまだ生えてないのですよね、、
抜歯後は腫れたり痛いらしいです(そりゃそう)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.