Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 3

7個  ショップ コーデ  4択・・・火起こしセット

アバター
2024/01/17 01:43
Makoちゃん うちの前とその前の子も18歳まで頑張ってくれてん
子供が一緒に育ったら二十歳越えてるもんね
ほんま家族と一緒
食べる元気があるなら 好きなもんをいっぱい食べてもらえたらね(=^・^=)
アバター
2024/01/16 20:16
こんばんは、はい、いつも、ありがとうさんです^^

ステプセットです(*^-^*)~~
アバター
2024/01/16 10:39
Makoちゃん おはよ~
心配やね。。。
早く良くなりますように
アバター
2024/01/16 08:04
おはようございます。。。まこちゃん
年配者には、パソコンは。。と思うけど、今はそんな時代でないから
勉強して共有してもらわないと・・マイナンバー賛成派だけど、今はまだテスト期間みたいだからなぁ
国民も、全員加入してないから、マイナンバー―便利だと思うけど、待たされる
本当に寒くなってきたよ、ここは中々雪降らないけど、寒い
空っ風が特に寒い・・
アバター
2024/01/16 05:58
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今日は朝からお天気も良さそうなので
岡山日生に窓開けに行って来ます^^
今年初ですね^^
銀行にも用事あるし、平日に行って来ます^^
高速料金高いけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/16 01:43
タウンアイテムかぁ~不気味かなぁ〜(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.