Nicotto Town


11111


好きなイチゴのスイーツは?


そのままの君でいて。
思い浮かぶのは岡本真夜よりパトレイバー(仁藤優子)だなあ。

お高い奴をゆっくり食べたいところ。

天は赤い河のほとりの13巻で、
主人公が侍女たち連れて戦場を離れいちご摘みに行き
はぐれた敵兵複数に襲われるシーンの「きゃあああああっっっ」と
赤い(マンガだから黒い)液体が飛び散り場面転換……
結局あれは血じゃなくていちごの汁だったことを思い出す。

敵兵は女4人であっさり撃退。(強いからね)
「かよわい女性になんてことするのよ」ってセリフがいい。


まるごと以外に最近食べたやつだと
いちご大福、アルフォート、ポッキー贅沢仕込みあたり。
贅沢ポッキーは個袋に2本しか入ってないんだよ~
(その1本が太いんだが。チョコの量もマシマシ)
あああとミルフィーユも食べたな、セブンの。

スイーツと違うかもだが
ランチパックの苺ジャム&マーガリンも好き。
小倉&マーガリンとどっちがいいかは悩むなあ。

検索したら、北海道限定「いちごジャム&マーガリン」て。
苺といちごはどう違うんですか先生!

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/16 00:03
こんばんは(*^^*)
贅沢ポッキー、量少なめだけど美味しいですよね♪
私はセブンのイチゴのシュークリームを食べましたが皮がもちもちしてて美味しかったです☆
苺ジャム&マーガリンは間違いない美味しさ!
北海道限定だとポッキーみたくいちごジャムの量がマシマシだったりしてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.