Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+原因は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 10

多め^^


朝から良い天気ですが強風です
天気が変るんでしょうね
最近風が強いとお天気が変る気がします(気のせい?)
変な天気にならないと良いのですが^^;
朝の室温5℃、最高室温14℃

昨日パソコンの調子が悪くてインができないのかと思ったら
↑デフラグをした
どうやら原因はパソコンではなく回線のようです?
通常chromeでインをしているのですが
どうやらそれが駄目なようで
しょうがなくeggでイン
こちらは無事に入れましたのでやはりパソのせいじゃなかったようです
それにしても原因は何なんでしょうね?
早く治って欲しいです

アバター
2024/01/16 19:26
>ケイトさん
原因わかりましたがchromeとマカフィーの合わせ技^^;

>MOGさん
削除して困りません?

>みかんさん
原因ようやく分かったんですが対処方法が不安なんですが^^;
思ったより寒くなかったです。

>ゆこたんさん
その電池切れは気づきにくそうですね^^;

>onpuさん
ウィルスソフトが原因のようです^^;
アバター
2024/01/16 01:07
chromeだけど問題なしです
なにが違うんでしょうね?
アバター
2024/01/15 22:38
ゆこたんも、ここ数日、パソコンの調子がおかしかったです。
それは、chromeだからとか、eggだから、という訳ではないようで
どうも、ゆこたんのパソコンの電源切れの可能性が高いです。
だって、急に動かなくなったなぁ...と、思ったら
パソコンの電源がもう0になるところでした!
いつもは、電源はコンセントからひいているのですが
時々、ソーラー発電で蓄電池に充電しておいた備蓄電池を使っていたのを忘れて
もう充電が残っていないままで使っていたせいです。(;´Д`)バカですよね~
アバター
2024/01/15 21:45
それは困ります!なんでなんでしょうね・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

明日はものすごく寒くなる予報ですね;;
暖かくして過ごしてください!
アバター
2024/01/15 21:16
わたしはパソコンで困ったときはデータの削除をよくやります!
アバター
2024/01/15 20:17
原因不明で困りますねー
アバター
2024/01/15 19:15
>ナンシーさん
いつもと違う画面になると不安ですよね><
治って良かったですね^^
ちなみに今日もうちのは駄目なようです^^;
アバター
2024/01/15 19:13
私も昨日PCの調子が悪かったです。
画像が出なくて困っていました。
時間が経ったら直ったようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.