Nicotto Town


くるくるの日記(=^・・^=)


求)P代理(〜370) 出)着用品と+


お求めありましたらお気軽にコメントください。

+一体型フェイス(わくわくはにかみ)

こちらの都合でお返事明日になります.

アバター
2024/01/16 12:40
了解しました!
レモンピクニックバスケット送らせていただきますね♩
アバター
2024/01/16 11:44
こんにちは(*´ω`
前回は交換の件ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
大変申し訳ないのですが、ベリーグレーテルが他の方との交換となってしまいました;;
本当に申し訳ないです;;
なので、交換に関しては辞退させていただきますが、申し訳ない気持ちでいっぱいなので、下の中から1点お詫びとしてプレゼントします。
・ちょいはね緩やかツインテール
・おっきなペンキローラー 黒
・レモンピクニックバスケット
どうぞよろしくお願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.