Nicotto Town



まだ入れません!!!

まだニコタ入れないんだよねぇ。。。

Chromeだとダメって話を聞いて、Edgeとかで入ってみようかと思ったんですが。。
PW自動入力になってて、変えるとPWが分からない!
PW変えようかとも思いましたが、面倒なので、当分このまま使うことにしました!

アバター
2024/01/17 11:12
おはようございます
直ってくれることを信じて待ちましょうね。
寒いのに此方は土日は雨の予報です。
お仕事も大変ですけど頑張ってください♬
アバター
2024/01/16 19:04
こんばんは
ありがとうね。
今日も寒かったね。こたつに入ったら出られないです。
お仕事お疲れさまでした。訪問も無理はしないでね♬
アバター
2024/01/15 21:53
どうぞご無理をなさらずに。
普段は自動入力は便利ですが、こういうときは面倒になりますよねw
アバター
2024/01/15 19:21
こんばんは
大変な事になってしまいましたね。
寒さが続いて灯油を買いに行ってきました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/15 18:40
なるほど…( ̄~ ̄;)

我が家のはEdgeやったような…ていうかあんまりよく知らないw

そのうち改善されるかも、苦情いっぱい来てるやろうしね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.