Nicotto Town



今日の最低気温はマイナス20℃

昨日の最低気温はマイナス18℃だったけれど、今日はマイナス20℃まで下がるらしいです。

最高気温はマイナス11℃の予報です。

現在の気温マイナス19℃、強風の為体感温度マイナス28℃まで下がっています。

風が強くて風速冷却注意報が出ていて、覆われていない皮膚が凍る可能性があると警告されていました。



アバター
2024/01/17 16:07
>小桃ちゃん

寒いですよ~

マスクしないと呼吸をするのも危険です。
マスクも呼気で数分で凍ります。
アバター
2024/01/17 16:01
>総悟さん

こんばんは~

寒いですよ~
外出は危険なので極力外に出ないようにしています。

セントラルヒーティングがずっと動いてます。
ガス代(暖房代)が大変なことになりそう。
暖房代を節約するために設定温度を下げすぎると、水道管が凍ってしまうので、あまり下げる事もできません。
アバター
2024/01/17 15:50
>usamimiさん

ありがとうございます~
寒すぎて極力外出しないようにしています。
アバター
2024/01/16 02:05
こんばんわ。皮膚が凍る・・・。怖いです。防寒対策しっかりなさって下さいね。
アバター
2024/01/15 18:15
こんばんわ|ू•ω•` )
マイナス20℃(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこではマイナス3℃表示でもヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてなっちゃいます(;゚∀゚)
yuukiさんお身体大事にお気を付けて暖かくお過ごし下さいね(>_<)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/15 18:12
めちゃくちゃ寒いですね。
気をつけてくださいね。(°°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.