Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 15

珍しく20個ゲット(^^♪

アバター
2024/01/15 18:46
キラキラたくさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スゴイ〜☆
おめでとうございます㊗(*^-^*)
アバター
2024/01/15 15:42
こんにちは~^^
キラキラ20個おめでとう~♬ヽ(^o^)丿
よかったね(^^♪
私は相変わらず低空飛行┐(´∀`)┌

川沿いの石畳の素敵な道を通って
わんちゃんとのお散歩がてらのお買い物いいね~♬
黒いワンピにブーツにおリボン
ヘアスタイルもすっごく似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ
こういう さりげないコーデっていいよね~(#^.^#)♬
すっごく素敵(´∀`*)ポッ

やっぱり福岡は暖かかったんだね♬
家の方はずっと寒かった~:;(∩´﹏`∩);:
でも昨日はお天気よくて気持ちよかったけど
今日はそこまでお天気もよくないし PCの気温も5℃だから寒い:;(∩´﹏`∩);:
わんちゃんとのお散歩はどうだったかな?^^

こちらこそ 今週もよろしく♬です(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.