Nicotto Town


メキシコ亀日記


新たな日記だと


アバターのとこもちゃんと出ました。
いろいろ難しい……。

アバター
2024/01/17 22:22
うんうん、ホント(^^;)
ブラウザも勝手に変なもん入れてんじゃねえ~!って思ったわw
アバター
2024/01/17 16:11
良かったね~^^
けっこう、余計なことするよね抗ウイルスソフト。
アバター
2024/01/17 14:20
おお~、事務所のお知らせをちゃんと読んで、
そこに説明のあった「マカフィー・ウェブアドバイザー」ての見てみたら、
確かにクロームのアドオン?として入ってたわ!
それをオフにしたら、ちゃんとログインできた!!
せんちゃん、ありがとね~!
私、自分じゃあのお知らせ見落としてたと思うw
アバター
2024/01/17 14:10
え~、そうなの?
私はマカフィー使ってないけど、ノートン先生使ってる。
う~ん、いろいろと難しいんだねえ。
まあとりあえずエッジは大丈夫ってことで、今はコーデだけそっちに行ってるよ。
たんびたんびログインしなきゃならないのが面倒で、
できれば別のブラウザからアクセスしても、元のブラウザでログインしたままにしてくれたら
ちょっと助かるんだけどねえ……(・ω・)
まあ無料で楽しませてもらってるから、あんまりわがままは言えないw
アバター
2024/01/17 12:44
事務局の16日のお知らせによるとマカフィー使っていたなら、それが原因かも?って書いてあったね。
亀さん、使ってる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.