Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

15個  ショップ ビーチ  4択・・・石鹼

アバター
2024/01/15 17:04
こんばんは、はい~~~趣味をしたり、家事をしつつ

お昼寝もしましたよ~~~明日からまた3勤ですから^^;

ステプセットです~~~今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/01/15 15:43
こんにちは。。まこちゃん、
今はパソコンで管理してるから、便利だよね、あの膨大な手書きのカルテ
見てびっくりするよね、、先日もあったんだけど
マイナンバーカードで、どこの医者の薬が出てるか見れるらしいよ
s武佐が身に染みるようになってきたね
これからが冬なんだろうな~
アバター
2024/01/15 02:24
頭のセ辰ちゃん★wwwかわゆいね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.