Nicotto Town



ジミンちゃんのオーディション「爆発」しないとだめ

そうなのか。


爆発か・・・

爆発! むすかしいね。

最近の私は、穏やかになってきちゃったからね。

今日は夫と、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。昨日も行きました。

楽しかったです。

これがあったから、ジミンちゃんの可愛い彼女と子供の家族写真を、普通に眺められました。

「しあわせそうだな」ってね。

お金使ったから仕事来るかな?と思っていたら、9:00~19:00の所でした。

がっくり。

9:00~17:00時のところが来ればいいのに。

爆発は、ジミンちゃんのほうか・・・

若い男の子だったら爆発するよね。若い男の子使った方が良い?

私は波長がずれたのかもしれないから、少し静かにしている。

よくわからなくなってきているから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.