Nicotto Town


ハングオン


今日は 日曜だけれど お仕事。


今日は 日曜ですが お仕事でした。

イベント関係の お仕事なのですが、場所とか内容は とりあえず
 終わってから 言います、守秘義務があるので。
24日には 終わりますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、この時間 アメリカは まだ 1月14日、
 何かが起こるだろうとされる時です。

未だ アメリカは夜明け前でしょうね。

ちょっと ワクワクします、仕込みは終わったので
 後は 行動を起こすだけとの事ですょ。

なんでしょうか?

アバター
2024/01/16 17:32
>yuukiさん
日本でも アンチトランプの 女の人 多いです。
私は彼の あのリバティ大学の卒業式の 演説を聞くまでは
 トランプはあまり 好きではありませんでした。
でも、あの演説を聞いているうちに もしかしたら 私の
 トランプへの感情は 日本のマスコミに操作されたものかもと
 思うようになり、彼の行動を調べる様になり やっと トランプが
 どの様な人なのかが 判ったつもりです。

私自身が 色眼鏡をつけて トランプを見ていた事を 今は後悔していますょ。
アバター
2024/01/16 00:04
日曜のお仕事お疲れさまでした。

昨日はニコッとタウンがメンテナンスで困りましたよ~

アイオアで大統領選のカーカスが開かれたのですが、反トランプの妨害がひっきりなしだったようです。
トランプはコアな支持者もいるけれど、アンチも多くて、トランプの大統領選出馬で大荒れになりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.